Entries

同人

テティス(人間態)

[PR]

コメント

[C497]

人間態ということは船内でどんなバトルがおきるんだろう・・・?
  • 2017-10-04 05:50
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C498]

横乳が素晴らしい…
原作よりぴたっとした服になってますね。
ロンググローブでショタのモノをしごいてほしいですな。

[C499]

テティスは人間体の方が好きなのでこの姿でもヤったりヤラレたりしたいです…

[C500]

いいですね!!個人的には船内スタイルやチャイナスタイルも好きでした

[C501]

やはりテティスは人間態がいいですね。妖魔って人間の時は皆美女なのに元に戻ったら皆怪物じみてるもんなぁ…
人間の美男美女の価値観をよく知ってるから美女に化けてるのか…?

[C502]

作中で登場した部下の海水怪人をアレンジして、テティスの分身にするというのはどうでしょうか?そうすると怪人態はもちろん人間態の衣装も一気に登場させることができるので面白くなるかなと思います。
  • 2017-10-05 16:26
  • TY
  • URL
  • 編集

[C503]

ピッチリと張り付いている衣装で、人間に化けている女幹部という雰囲気が出ているのがとてもいいですね。
この短さだと正面からでも下着が見えそうなのが想像できて…、ほんとエロくかっこいい姿ですよね。
  • 2017-10-06 22:45
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C504]

アーケードゲームのテティスはしなやかな肢体とツヤッツヤのボディスーツで
もんの凄いエロかったのを覚えてます。
ゲームでは体力が低いせいでほかの敵の攻撃の巻き添えを食って勝手に死ぬことがよくあったのを覚えてます。
もっとエロボディを眺めていたかったのに・・・(´;ω;`)

[C505]

こんな美人に慕われてるジェダイトはある意味勝ち組…?他の妖魔にも慕われてたっぽいし。
悪の組織幹部ならハーレムも自在だろうな〜って感じ。

[C506]

どんなバトル>きっとエロエロなバト(ry
女装戦士君、そこかわって><

横乳>ありがとうです! 
少しやり過ぎた感が・・w 悪い癖ですorz

この姿でも>同人ではこの姿(と妖魔姿両方)でもバトれますので大丈夫ですぜー b

船内スタイルやチャイナスタイル>あのコスチュームよかったですよねー
オシャレな妖魔だ・・w

人間の時は皆美女>ホントっすねー特に初期妖魔にw
しかし妖魔姿のテティスは自分的に許せる・・どころかむしろお願いしたい(?)レベル・・><

海水怪人をアレンジ>テティス人間態とバトル→テティス人間態にある程度ダメージを与える→
真の姿(妖魔態)に変身! 
みたいなノリで考えてたのですが成程、その方がぶっちゃけ面白そうだし、作業量が少なくてすんだかも知れないっすね・・w orz
ただ、まだまだやり直して製作出来る段階なので色々考えてみます。
案ありがとうございますm(__)m

この短さ>どうもです! ほんのちょっとでも足を上げるとぱんtが見える・・
このギリギリのラインのスカートの丈・・大好きっすねw
完全にaikaの影響です><

アーケードゲームのテティス>めっさわかりますw アニメにはなかった光沢感とエロツヤボディ・・
尻のエロさとか起き上がり方とかもめっちゃツボでした。
アーケードアーカイブスとかで復刻しないかなーと密かに期待w

こんな美人に慕われてる>ほんとっすよね・・
他の妖魔も変身能力がデフォで備わってるみたいですし、絶対飽きなさそ(ry
羨まし過ぎて鼻血出そうですorz
  • 2017-10-07 22:01
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com