Entries

同人

う・エスタン

[PR]

コメント

[C483]

胸元が見えるタイツってのが個性的ですね。ペンキ水鉄砲なのにムーンの必殺技を相殺できる…謎です。

[C484]

このタイツ(おそらくノーパン)で片足バネのホッピング馬にまたがって跳ねてますからね。馬の鞍の臭いや蒸れた上に尻や股に食い込んだタイツの臭いが魅力のダイモーンでしたが巧みに再現されていると感心しております。

[C485]

彼女も全身タイツのようなものを着ているようですね。絵を見た瞬間犯されたい気持ちで一杯になりました。
ブーツと一体になった全身タイツとは変わってますよね。全身タイツを少し脱いで、アソコを露出し、匂いを嗅がされて、ク◯二するよう命令されたいです。その前に胸のあたり、谷間の匂いを嗅がされるのも良いかもしれません。胸が大きいとそこも蒸れて匂いがするようですし。
嗅がされて、舐めさせられて、犯されて、吸引される。何回でも射◯できそうです。タイツをベトベトにしてしまうでしょうね。
行為が終わったら全身がダイモーンがつけてる口紅の色のキスマークだらけ愛液まみれのアヘ顔、それでも股間のモノをいきり立たせたまま絶命しているんでしょうね。
そうなっても良いからダイモーンに責め立てられたいと思います。
そんな薄い本ないですかね。

[C486]

脚が肌色だったから素肌と思ってましたけど、全身タイツかストッキングなんですよね。その方がムチムチ感が強調されるので私は好きです。
騎乗位ロデオは基本でしょうけど、その立派なボディを見せつけるようにクネクネと迫っていって圧倒してほしいものです。
  • 2017-09-28 22:49
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C487]

彼女持ちのターゲット(この回の人とか海野とか)を彼女が見ている前で逆レイプして何度も射精させ、嗜虐心に満ちた満足げな顔を浮かべる…なんてゲスなシーンを思い浮かべてしまったり…

[C488]

ダイモーンは美女揃いでキスされるなんて羨ましい…と思うのですが現実で言うと異色肌ギャルに無理矢理される感じなんですかね?個人的にはそれでも嬉しいですがw

[C489]

ムーンの必殺技を相殺>そうですねー 今までのダイモーンより少し強化されたとはいえ@@
怪人を一発で葬る威力は絶大だけどもスキも大きい技何でしょうね・・主人公らしくてかっこいいけどw

このタイツ>結構こういうタイツ姿の怪人多いのでどう描くか対応に苦慮させられますw
普段は大きい布に覆われてるし・・orz ありがとうございます!

犯されたい気持ち>ありがとうございます! 私もMよりなのでお気持ちわかりますw 
何とかM男心を刺激できるような絵を描いていきたいですねー
と思いつつ現実は・・(T▽T)

騎乗位ロデオは基本>実は解像度の関係で騎乗位すると
身長が高くなって頭がはみ出て表示されないということに気づきました・・orz
馬に乗ったアクションが厳しくなったので別の方法を考えておりますが・・(´・ω・`)な感じです

彼女持ちのターゲット>いわゆるこう、、寝取られモノ的なw
物理的にも精神的にもダメージを与えるう・エスタン・・ゲス過ぎるやで!

現実で言うと>アニメだと嫌がってますからねーw 中々例えが難しい><
ひyなお姉さんが男に吸引(キス)→ご褒美
露出狂のお姉さんがぱんtとか乳を見せつけてくる→ご褒美
園/児/服きた童顔お姉さんが抱き着いてくる→ご褒美

いかん、、全部ご褒美ですわー・・orz
  • 2017-09-29 18:50
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com