Entries

同人

フィッシュアイ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C477]

まさかフィッシュアイがくるとはw
どんなバトルとシチュがあるのやらw
  • 2017-09-22 00:03
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C478]

おお!フィッシュアイ!昔は女の子と思ってましたが、男だったんですよね…アマゾントリオクセが強いんですよね。そして人間じゃないけど人間臭かったり。
ショタ主人公を食べてしまうのか…

[C479]

フィッシュアイ、それも私服姿ですか、元の姿が最初はパジャマ姿に見えてました。
まさか敵味方ともに男性しかいないステージがある?
  • 2017-09-25 05:16
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C480]

メス男子キャラの魁だったのかもしれませんね…
勝っても負けてもメスイキレイプ出来るのでしょうか
期待していいですよね

[C481]

男…なんだけどかわいいですよね。やはり女装戦士のお尻を狙ってくるんでしょうか?

[C482]

まさかフィッシュアイ>どうもです b
今回のゲームは大き目なお姉さんが多いので、少し大きめな男の娘がいてもいいかなあとw

男だった>ですねー 女装姿が似合いすぎてて、、無理もないと思いますw
迫られたらホイホイ体を預けてしまいそうですw

男性しかいないステージ>あー それもあるかもしれないですねーw
自分的には女装子同士の絡みは好きなのですが、だいぶ人を選びそうなシチュですな・・orz

メスイキレイプ>そうですねー 
どの雑魚キャラ、ボスキャラも分け隔てなく、各敵キャラ一人ずつエロシーンを作ってはいるので
その点では大丈夫です
ただ、期待し過ぎるとがっかり具合も大きくなるかも・・orz

お尻を狙って>男同士の場合、そっち系の可能性大ですねw
  • 2017-09-25 20:06
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com