Entries

同人

ハードラー

[PR]

コメント

[C471]

ハードラー、陸上パンツがエロいですね〜そんでハイヒール風の靴…個人的に顔も好みなので嬉しいです。
でも足の速さを活かした攻撃ってしてなかった気が…

[C472]

ハードラーのこちらを向いて不敵な笑みを浮かべているのが良いですね。顔を両手でがっちりと掴まれて、このような笑みを浮かべられて、キスをされたいものです。無論舌技込みで。キスされる前にヒールで踏まれたり、脚に奉仕させられたり、強制ク○ニさせられたいです。
どんな攻撃を見せてくれるか楽しみです。

[C473]

カンチョーしたくなるポーズですね。ネットではダイモーンの弱点は後ろの穴だという説が多々ありますので大ダメージでしょうな!

[C474]

穿いてないように見せてるのもすごいのですが、靴底の下乳で巨乳化を表現しているのもお上手ですね。体育会系の怪人だから尻と太腿はもう少しムッチリしているのを見てみたいですね。
  • 2017-09-21 08:02
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C475]

設定資料集に「速さ以外にとりえはない」なんて書かれてたダイモーン…w(う・ンドーカイはハードラーの3倍の運動能力と書かれてました)
靴型の服ってのがインパクトありますね。匂いがこもったりしないでしょうか?いや、むしろかんげ(ry

[C476]

足の速さを活かした攻撃>惜しい所っすよねーorz 
肝心の足の速さもウラヌスに追い抜かれてたし、なんて中途半端なw
だがしかし、エロエロな太ももなので良しとしましょう(?)

どんな攻撃>ありがとうです! マジこういうお姉さんとエッチぃ事したいもんすねー、、おもに逆リョナ系でw
ホントはこう、走り回らせるような攻撃もさせたいのですが
解像度が小さめなのでこじんまりした感じになってしまいそうなのが残念な所><

ダイモーンの弱点>マジですかー知らんかった・・w
私的にダイモーンってそういう系の感度は良さそうなイメージですw

体育会系の怪人>ありがとうございます! そうですねー
陸上選手系の筋肉の付き方とか詳しく知れば、またグッと絵のリアリティが増すのでしょうけど
中々、、勉強不足です><

「速さ以外にとりえはない」>ww ワンチャン人間でも勝てるかも、、とか思わせてくれるような設定ですなw
まあ、速攻ボコボコにされて負けるんですけどね b
匂い>ウラヌスがハードラーに羽交い締め密着してたのでちょっと聞いてみたい所><
女怪人に密着できるなんて羨ましすぎますorz
  • 2017-09-21 18:38
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com