Entries

同人

ラムア

tamasa.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C464]

緑セーラー少年がいるということはエクストラステージが
あるのかも?!
  • 2017-09-14 06:11
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C465]

ラムアですか。ヘソやら下着やらが透けてますよ!
彼女、時を止めるいうラスボスでもおかしくないチート能力持ちなのに…って感じでしたね。まあ、時止めというか金縛りみたいに感じましたが。
んで改めて見ると得物が物騒ですね。序盤から流血沙汰になるとこだったかも…

[C466]

ラムアがちょっとキュート過ぎるかなと・・・
個人的にはあのちょい熟女感の方がエロスがあって好きでした

[C467]

ドアノブダーは卑怯なダイモーンでしたな…
ここまで忠誠心が低いとは…
能力的にもダイモーンの中では最下位かもですねw

[C468]

ラムアがボディコンミニになっていて素晴らしい改良です。彼女は年齢操作という実にエロ展開向きな能力の方が私には印象的でした。

ドアノブダーって鍵閉め専門でしたよね、どうやってエロとバトルに繋げていくのでしょうか?
  • 2017-09-16 20:26
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C469]

ドアノブダー、やはり攻撃はマウンティングですかね?むしろ思いきり抱きしめたげたい…

[C470]

エクストラステージ>大体そんな感じっすねー
どちらかというとギャグキャラ要因にしようと思ってますw

序盤から流血沙汰>ですねーw
あの初期の妖魔編のような雰囲気なら普通にあり得そうで困るw
ゲーム版では血は一切出ないようにしようと思ってます b

キュート過ぎる>あらま、そうでしたかorz 
熟女系の描き分けは今後の課題ですな・・中々難しいorz
ご意見ありがとうございます!

ダイモーンの中では最下位>攻撃系はいまいちですよね(てか何も無し?w)
ガードは固そうだけどもw

どうやってエロとバトルに>割とドアノブダーはやりやすいキャラかなーと思ってます
ガードが堅い、ファイナルファイトでいうアクセル、スラッシュ的なw
攻撃方法は少し悩みますが、、、ここは自分オリジナルで考えてみますw 

むしろ思いきり抱きしめ>わかりますw ドアノブダーって積極的じゃなさそうだから
こっちからアクションを起こしたいタイプですよね
  • 2017-09-17 18:55
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com