Entries

同人

セーラーアニマメイツ

[PR]

コメント

[C455]

アニマメイツですね。体つきがグラマーになってセイレーンとレッドクロウの衣装のきわどさに気づきました(興奮)

[C457]

セイレーンとレッドクロウは初登場ですがエロすぎですねww巨乳化おそろしや。
こんなセクシーな方々には是非セクシーポーズで誘惑され、スターシードを奪われてファージとなって仕えたいものです。
アニマメイツの他のポーズも楽しみにしております。
  • 2017-09-11 00:39
  • ファージ大好き
  • URL
  • 編集

[C458]

襟の周りあたりがセーラー?
そういやこの人たち全員粛清される形で死亡したんですよね…まあ、目的を全然達成してないのに平然と逃げ帰るを繰り返してたらそうなるよな〜なんて。

[C459]

全員むちむちになってエロさ倍増ですね。
代わる代わる逆レイプされたいです。
女怪人もいいですが幹部もいい。
ダイモーン以降女怪人のエロさが微妙に低下したのはやりすぎだったからですかね?
それでもエロい描写はありますからね、鏡をのぞく所なんて…

[C460]

ウィッチーズ5と並ぶくらい好きな敵グループです!
特にセイレーンとクロウさんの大人レズコンビが好きなので二人に責められるパターンも作って欲しいです!
アイアンマウスのロリ巨乳もたまりませんね

[C461]

これは責めてせまられのシチュがある予感❣❣
  • 2017-09-11 23:23
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C462]

巨乳化による谷間と食い込みから見える太腿のエロさがいいですね、女幹部代表という威厳が立ち姿から感じられ素敵です。
  • 2017-09-12 23:05
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C463]

衣装のきわどさ>いいっすよねー この衣装お気に入りですw
しかも敵キャラさんが着てるから余計たまらん(^q^)

アニマメイツの他のポーズ>ありがとうございます!
セイレーンが少しポーズをとっておりますが、あのお馴染みのアクションも作っておりますw
胸もちょっと揺れるような仕様にしておりますのでお楽しみにしていただけたら><

全員粛清>そうですねー ミスに厳しい世界だー><
しかしセーラー戦士達多人数を相手に闘わなければならないという、、
悪役とはいえ、少し同情してしまいますw

エロさが微妙に低下>エロさのピークは間違いなくダイモーン編でしたよねー><
それ以降レムレス編で怪人の表現が少しマイルドになったので、やりすぎの声もあったのかも・・orz
しかし鏡をのぞかれるの女性の喘ぎ声は凄かったし・・謎w

大人レズ>ありがとうございます! この二人のお姉さんいいっすよねー
セイレーンの人妻チックの服装がお気に入りですw ぜひとも馬乗りされたいものです><

責めてせまられ>こんな感じのお姉さんに後ろから羽交い締めされて、やんやされたいっす・・(^q^)

巨乳化による谷間>ありがとうございます! 原作よりだいぶデカいっすねw
描いてる時は絵に没頭してて、客観的に見れないのですが
ブログに自分の絵載せると何故か冷静になれますw
ただ、こうして皆さんに受け入れていただけるとやっぱり嬉しいですねー(T▽T)
  • 2017-09-13 13:34
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com