Entries

同人

アボガードラー(人間時)

uhekigu.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C443]

攻撃モーションが見れるとは・・・これは体験版配信が楽しみです♪
  • 2017-09-02 16:27
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C444]

アボガードラーの人間態も!この時も可愛くてセクシーなんですよね〜。服を破きながらの変身もエロいしwでもキスとか挿入とかしたら腐ってしまうのかな〜なんて…
それとう・ヘンシュウのモーション、女装少年を押さえつけてる…シーンですかね?下からだと乳が丸見えでは…w

[C445]

アボガードラーはこっちだと笑顔が素敵ですので表情を再現していてうれしいです。
う・ヘンシュウ、その服でそのポーズしてると乳首まで見えちゃいませんか?
  • 2017-09-03 20:58
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C446]

アボガードラー
人間態から怪人に変身するとき絶対ポロリしてましたよね(笑)

[C447]

う・シリーズのダイモーンについて
いきなり吸引じゃなくて、色々こう…気持ちよくさせてから吸引すればより確実…というか視聴者的に嬉しかったのですが…女児向けじゃそうは行かない…(涙)
ダイモーンみたいな人造生物にも性欲とかあるのか…?

[C448]

攻撃モーション>アボガードラー(人間)も通常の女怪人と同じ扱いで
ドットガッツリ作っておりますぜ~ b がんばります!

服を破きながら>あれエロかったですよね>< 
もしかしてパンツとかおっぱい見れるかなーとか思ってコマ送りしながら見てました
・・が、肝心なとこはうまく隠されておりましたw
う・ヘンシュウのモーション>女装少年がう・ヘンシュウに腹パンやってる時のやられモーションすね~w 

そのポーズ>ありがとうございます!
胸ボタン無いからちょっとでも動くと丸見え・・//
まともに戦えるのか主人公!?

人間態から怪人に変身するとき>ですねw
しかし私たちには見せられないよっていう・・w 布ガード最強説orz

女児向けじゃそうは行かない…(涙)>そうですねーw
おっぱいを自らさらけ出す女怪人や、パンツチラ見せしてくる女怪人とかいましたし
せめてパフパフぐらいならギリ許されそうな気がしますw
・・まま、想像の余地が広がったのでよしとしましょう;; 
  • 2017-09-05 21:18
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com