Entries

同人

ビーナ

kerare.png
[PR]

コメント

[C439]

ビーナですか。描いたものを実体化させるというとんでも能力ながら岩を描いて落とすというショボい使い方を…w
この娘を従えることができればより自分好みの女怪人をいくらでも生み出せるのでは。

[C440]

ビーナはもしかして下履いてない?
人間体とのギャップも好きです

[C441]

原作ではガードが堅かったけれど美脚が素晴らしいですね。
イラストを立体化ということはエログッズ攻撃か、自分に巨根をつけて攻めてきそう。
  • 2017-09-01 16:53
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C442]

ショボい使い方>そうっすねー 能力の使い方次第でもうちょい強敵になったかも・・
例えばセーラームーンを描いてみるとかw
まあでも、もしかしたら岩を落とすのが彼女の能力の限界だったのかもしれないっすねw

人間体とのギャップ>ですねー 三つ編み眼鏡っ子からこんなに神々しい姿に変身なさるとはw

エログッズ攻撃>毎回発想には驚かされますw@@
人間時は無垢な女の子っぽいけど妖魔化すると豹変しそうっすねw
  • 2017-09-01 20:28
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com