Entries

同人

セニシエンタ

nage.png
[PR]

コメント

[C431]

セニシエンタにセーラーブリにミノタロン。ミノタロンが特に好きです!激しく犯されたいです!
セニシエンタ…やはり体は硬いんでしょうか?あとスカートの中履いてるのか…

[C432]

三人とも胸が大きくなってますねwついでにムチムチ度が上がっている気がwエロさ倍増ですw
もう78さんが描く女怪人全員にメチャメチャに犯されたいですよwでも一番最初に犯されたいのはう・パソコンですね。これは譲れませんw

[C433]

セニシェンタ…マッチョでセクシーな彼女の魅力が伝わってきて良いと思います。上の方と同じようにスカートの中が気になりますw

ミノタロン…谷間がエロいですねww
  • 2017-08-27 15:54
  • ファージ大好き
  • URL
  • 編集

[C434] 分割で申し訳ありません

セーラーブリ…最初の絵もよかったですが、こちらも素晴らしい!このファージの魚のブラになりたいですねw紐なしブラエロすぎますwたわわなおっぱいを揺らしながら、セーラー戦士をギタギタにして欲しいものです。
なんで女のファージはエロくて変態の格好ばかりなんでしょう?
やはり本人の潜在的な欲望がスターシードの輝きが失われたことで解放されるのでしょうかw
何にせよ、他の美女怪人、特にファージの攻撃絵も見たいです!
  • 2017-08-27 21:55
  • ファージ大好き
  • URL
  • 編集

[C436]

胸も腹も肉付きがよくなりパワフルになっていますね、強さが前面に出ている女怪人は大好きです。
セニシエンタはがっちりで揺れず、ミノタロンは柔らかで揺らすタイプで動いてほしいです、材質的に。
  • 2017-08-28 07:41
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C437]

ミノタロン…母乳は出ないんだろうな〜…これが深夜番組だったらなるちゃんを剥いてエナジーを奪ったり…
美人で超グラマー。自分がこの娘達に出会ったら、即交際を申し込みたいですね。命の危険がなければw彼女達が邪悪だからなのか上司の命令には逆らえないようにできてるからなのか、もし後者ならワンチャンあるかも!

[C438]

ミノタロン>自分もカーディアン編では一番好きな女怪人っすね~
容姿もそうですが、強キャラ感が出てて素晴らしい!
やはり体は>どうやらガラス製でできているそうです b
エッチぃ事をするには不向きかもw

犯されたい>ありがとうございます!
原作絵に近づけたいと思いつつ、自分の絵柄の癖が出てしまうのがもどかしい思いもあったりで、、
そう言っていただけると嬉しいっすねー!
う・パソコンもかなりお好きなようでw 何とかう・パソコンの魅力を引き出せる様、画力うpを目指して頑張ります b

ファージの攻撃絵も>ありがとうございます!
ファージ編のドット絵の球数が増えればバンバンこのブログで更新していきますのでよろしくです!
ファージの性別比率をもう少し女性に傾けていただければ最高なんですけどね・・男多過ぎorz

強さが前面に出ている>ですねー 中でもセニシエンタは最たる例かもです b
しかしなぜか声は幼/女声で可愛いというw
見た目と声と筋肉で3度コロッとやられたキャラですねー

命の危険がなければ>ホントそれですw 
ダイモーンは言葉巧みに誘うか土下座すればワンチャンありそうですけど
カーディアンは話が通じ無さそうだから土下座しても問答無用で凹られそう・・orz
  • 2017-08-28 22:38
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com