Entries

同人

ペロペロ

arya.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C423]

おおっ!ペロペロちゃん!(とパラパラ)個人的に一番好きなレムレスです。こっちがペロペロしたい!
でも変身してからの出番が短いのが悲しい…
巻き付いてからどんな攻撃をするつもりだったのか、口の中に特製の水飴を流し込まれたりとか…wあ、あとレムレスにしては珍しくハイヒール履いてますね。

[C424]

待ってましたペロペロちゃん!
彼女は初めて見たときの印象が特に強いですね。
あめ玉のバケモンだったので今回はハズレかーと思っていたらいきなりボインな姉ちゃんに!
結局その後はベチャッとやられてしまいましたが、最後に「私が間違っておりました...」と言ったのが珍しいなと思いました。

[C425]

ペロペロは飴ですから体も甘そうです。ク○ニが捗りそうですw愛液もものすごく甘いのでしょう。体中舐めまわしたいです。
服的にはパイズリがしやすそうな服装です。勝てば全身舐めまわし、負けたらパイズリで搾り取られる感じでしょう。

[C426]

なにこれ、えっろ!!
  • 2017-08-21 18:08
  • 生脚ハアハア(*´Д`)
  • URL
  • 編集

[C427]

早く彼女が無様に気絶する姿が見たい・・!
登場怪人多すぎる気がしますが大丈夫ですか?
もし完成したらとんでもない作品になりそうですね
最初はとりあえず数人で続編ごとに登場怪人を増やすとかどうでしょう

どんな形であれ全シリーズ購入します

[C428]

思いっきりボンキュッボンの見事なラインですね。
不定形の女怪人だからこそいろんな攻めが考えられるのが楽しいです。全身を使って絡みつく拘束攻撃を見てみたいものです。
  • 2017-08-22 17:05
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C429]

最初の飴玉攻撃はマーキュリーの技以外は全て効かないどころかパワーアップしてそこそこセーラー戦士を苦戦させました。
しかしそこからの人型形態はターゲットに向かっていくなかで彼女の根元はお留守になっていたのか、
バラ一発で身動きか取れなくなってしまったのはちょっとあっさりでしたね。
あの後どんな攻撃をするつもりだったのか、それと人型形態は変身の一つなのかそれとも彼女の本気形態なのかは気になるところですね。
それと出番が短いので勘違いかもしれませんが彼女、普通の人間よりもちょっとデカい?

[C430]

出番が短い>ですねーホントこれに尽きます
球体の状態ではそれなりに見せ所はあったのですけど、、、バニー姿でなんやかんやしてるのが見たいんだよなあ~w

いきなりボインなお姉ちゃん>飴玉状態の裏の顔も中々凶悪でしたしねー あそこからこうくるとは嬉しい誤算です b
ペロペロがバニースーツに身を通した瞬間の乳揺れは忘れられません><

舐めまわし>イイっすねー b しかし見た目は柔らかそうだけど飴なんすよねー
かたいのかやわらかいのか、、質感的には一体どっちなのかしら@@

えっろ!!>ありがとうです!!!

登場怪人多すぎる>お気遣いありがとうございます!&凄い励みになります><
確かにちょっと無茶しすぎましたorz
もし次やる機会があったらキャラは今の半分以下に減らそうと心に誓いましたw
しかし無謀と思えたこのキャラ数も嬉しい事に、2200~2500枚程描けまして、、残り1500枚ぐらいでしょうか
何か行けそうな気がしたのでここまできたら一作品にまとめて突き進もうと思っておりますw
ただ、もう少々お時間をば・・という所ですねーorz

不定形の女怪人>こういう女怪人はやりやすいっすねー
アニメではこの形状で戦ってないので想像余地がさらに広がりますしw(^q^)v
しかもデッサンの狂いも「ふ、不定形だから・・・」で言い訳ができ(ry

バラ一発>ホント空気を読まないタキシードさんやで、、、まあそういう所も含めて好きですけどね~w
デカい?>多分デカいと思います!(願望)
アレだけの飴玉の量を一か所にまとめた訳ですしねー、身長2m希望w
  • 2017-08-24 19:07
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com