Entries

同人

セーラーオジョウ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C414]

正直いまだにセーラームーンの女怪人を把握しきれていなかったりします
途中で幹部も変わったりして誰がどこで出ていたかが分からなかったりです
ダイモーンやらレムレムやらがどこから生まれた連中なのかともなれば完全に把握なんてしきれない状態です

[C415]

これは双方にどんなシチュがあるか見物です!!
(乳揉み、乳責め、Etc・・・)
  • 2017-08-17 21:53
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C416]

どんな攻めを受けるのか楽しみです。
ヒールで踏まれたり、強制ク◯ニ、パイズリですかね?

[C417]

美貌、頭脳、スタイル三拍子揃った人w
グラマーにアレンジされてますが、原作からしてやばい見た目ですね。股の三角ライン見えてますし。ある意味う・チョウテン以上…
この人に限らず女怪人との戦闘シーンはカットしないでほしかったですね…

[C418]

いつも楽しみに拝見してます。
アニメは割とスレンダーでしたが、今作はむっちりですね!それにしてもエッチな姿だなぁ。
元は人気女優なのでファージ化した姿がこれというのはなかなか喜ぶ人も多い反面、本人は恥ずかしそうですね。
  • 2017-08-18 09:35
  • ファージ大好き
  • URL
  • 編集

[C419]

脱いでも凄いんです!ですね(笑)
脱ぐ前のお姿も好きだったけどアニメでは一瞬で脱ぐの早すぎと思った少年時代でした
人間時の女優姿も見てみたいです

[C420]

本当よく通したと思うデザイン筆頭の女怪人ですよね…この人。一番目立ってたと今でも思ってます。
女王様らしい威厳ある肉体がとても素晴らしい、思いっきり主人公を見下してやってほしいものです。
  • 2017-08-19 18:29
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C421]

腕が露出してないのが逆に変態衣装っぷりに拍車をかけてますね

セーラースターズは男怪人なんて出さないで、
セクシーな女怪人をもっと出してほしかったです・・・

[C422]

把握>一回キャラ紹介を交えたまとめページ的なのを作った方が良さそうですねー
現在週2ペースで更新している立絵の更新が全キャラ(121人)終わったら
女怪人リストをまとめ読みできるページを作ろうかなと思っておりますm(__)m

シチュ>ストレートな恰好なのでどんなのが好きなプレイなのか、想像しやすいですよねw

ヒール、ク〇ニ、パイズリ>その中だとヒール踏みにときめいてしまいました・・w
やっぱ自分はM男なんだなあと思った瞬間ですorz

う・チョウテン以上>そうそうw う・チョウテンの露出度の件は結構取りざたされていますが
下半身部分(股尻)は完全防護ですしねーorz
でもヤツはでっかい星が無いと何だか味気ないし、困ったもんだ><

いつも楽しみに拝見してます>ありがとうございます!
本人>赤っ恥ですよねー 周りに誰もいなかったのが唯一の救いw
女の子がファージ化したら皆解放的な恰好になるのでしょうか・・ええ、大歓迎です><

脱ぐ前のお姿>あのボディコンスーツ最高でしたよね・・
冒頭で既にファージ化しててあの服で話を転がして欲しかったっすw

本当よく通したと思うデザイン筆頭>ホントそう思いますねー 後期にしてはかなり冒険したかとw
しかも超デザインセンスいいしで、、登場は一瞬でもキャラデザで妥協しないスタッフの姿勢に感服!

男怪人>めっちゃわかりますww 男が出た時のがっかり感が半端ないっすよねー 
スターズ(後期の絵柄)がめっちゃ好きだっただけにがっかり感にさらに拍車ががorz
  • 2017-08-20 18:52
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com