Entries

同人

お手玉子

[PR]

コメント

[C404]

バラが刺さったときの顔が可愛かったお手玉子ちゃん。パンツははいてるんでしょうか(興奮)

[C405]

なんとエロい…パンツ履いてなさそうですね。前の布をめくってお股をよく観察して、匂い嗅いで、舐めたいです。
その後は谷間に顔を挟んでもらいたいですね。

[C406]

スベスベの青肌+肩胸ヘソ脚露出、いいですよね・・・
この子に限りませんが、タキシード仮面を心身ともに虐待しつつ逆レ○プした末に妊娠して、未来がダメになる妄想しちゃいます^_^;
ちびうさになるはずだった遺伝子が怪人の赤子に回ってしまう感じで

[C407]

これは下着を全くつけておらず、ドレスの下に主人公の顔を押し込む攻撃をしてくるに違いない。
  • 2017-08-11 20:59
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C408]

バラ>ですねー タキシード仮面に惚れて赤らめたのか、薔薇を指した自分に見とれて赤らめたのかは謎ですがw
前者なら嫉妬してまう・・orz

パンツ>もうちょっと激しくアクションしてくれれば拝めたかもですねー
このコスでお手玉投げつけ攻撃だけでは勿体ない><

ダメになる妄想>女怪人に犯されるとか、、我々の業界ではご褒美・・ですが
完全にBADエンドですなw
助けに入ったハズがやられたりなパターンも結構ありますからねー
その妄想に走ってしまうのも仕方が無いと思いますww

攻撃>成程w せっかくのチャイナドレスなので
中国拳法的な技もありかなーとも思っております><
  • 2017-08-12 19:47
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com