Entries

同人

ステアリング

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C387]

このダイモーンもエッチなところに星があるんですよね。ウィンドウを開けて星を出しますが、その時に胸の谷間が見える…これが見られるダイモーンはミクージ、オウソージ、そしてステアリング。スカーの方乳露出とはまた違ったエロさです。これもまた良し。豊満な胸を想像させる良いものです。
そして何だか足がストッキングを履いたように光沢があるのがいいですね。触ったり、舐めたりしたいです。ダイモーンのブーツやヒールの匂いを嗅がされ、ラバーのレオタードなどで蒸れたアソコの匂いを嗅がされ、舐めさせられたい。上手に舐めてご褒美にS◯Xしてもらってから吸引されたいです。本当にダイモーンに犯されたい願望が強くなってます。

[C388]

レオタードに太腿のムチムチさが強調されてるいいデザインですよね。
高速移動時に仰向けで脚を上げていたのを見て、大開脚して股間から突撃してくるのを妄想してました。
  • 2017-07-28 23:25
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C389]

この人と身を重ねながら、道路を走るというマニアックなプレイを考えてしまいました…
ところでちょっとアレな話なんですがこの人みたいなレオタードの場合トイレは全部脱がなきゃだめなんですかね…?

[C390]

白や薄い灰・青・紫系の敵が多い感じなので明るいピンク肌は人外度高めなうえインパクトあります。
アニメには無かったオリジナルなポーズだと思うのですが敵キャラ特有の自信のある余裕感があって素敵です。
実際は敗北回とパワーアップ回の直後で戦闘面で見せ場もなくウラネプムーンの三連必殺コンボで簡単にやられちょっと呆気ない感じでしたが…


[C391]

ウィンドウ>斬新な胸の見せ方ですよねー これは絶対ゲームに入れたいシチュですw
あんなに窓越しに手を伸ばしたくなるようなシチュ、、中々無いすよね・・ww

レオタード>ですねー 
やっぱりレースクイーンと掛けてるのでしょうか エロくて素晴らしい><

身を重ね>想像して笑ってしまいましたw
この女怪人の上に乗っかって胸の感触を確かめながら操作、運転するとか最高やん・・(^q^)
でも気になり過ぎて事故りそうw

見せ場もなく>四肢を縛られてからの谷間見せが強烈過ぎて
影に隠れてましたが、よくよく考えたらこの人もそのパターンだったんすよねー勿体ない!
妄想で補うしかなさそうですorz
  • 2017-07-31 17:45
  • 78
  • URL
  • 編集

[C435] たしか

乳がスケスケのイメージだよね
  • 2017-08-28 00:41
  • タカシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com