Entries

同人

セーラー女装戦士君

起き上がり、振り向き
[PR]

コメント

[C375]

前回にも話しましたけど急所を殴られて苦しむ姿を作ってみませんか?
  • 2017-07-21 04:00
  • AAA
  • URL
  • 編集

[C376]

便乗するようですが、私も急所攻撃を実装してほしいですね。
股間のパンツが締まっていてパンパンなので外からの圧力が逃げないでしょうから
大ダメージは必至でしょうね。

拷問官トデーン様のミストレスぶりを味わいたいものです。
  • 2017-07-21 18:51
  • 生脚(*´Д`)ハアハア
  • URL
  • 編集

[C377]

なんか床に倒れて、目を閉じてるのはダイモーンにピュアな心を抜かれた後みたいに見えます。
ミクージやネコンネルに光線を浴びせられて苦しめられて抜かれたのか、う・チョウテンやう・パソコンに口づけされて極上の快楽を味わって抜かれたのか妄想が捗ります。
どちらも抜かれる前に逆レイプされていたら最高です。
私なら後者の方がいいです。う・パソコンに強制ク◯ニ、青の口紅がべっとりと付くフ◯ラ、そして、う・パソコンが口紅を塗り直した後S◯Xをし、その後ピュアな心を抜かれる…去り際にまた頬にキスという妄想が…
終わった後の顔が相当だらしなくなりそうですw
長文失礼しました。

[C378]

これはコスチュームが破けて丸出しになって、羞恥から手で抑えながら戦うのですね。

個人的には変身後とステージクリア時の決めポーズは作ってほしいです。
  • 2017-07-23 13:54
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C379]

急所>そうっすねー まだ明言は出来ないのですが
それ系の攻撃は考えております!
ただあまりに痛々しいのは自分も若干苦手なこともあって
ご満足いただけるかどうか不安ですが・・あくまでソフトな感じにはなりそうですねーorz

パンツ>実はショタがこれ系の競泳水着履いてるの結構好きだったりw(゚u゚)
ハミケツも大好きです

拷問官トデーン>いいですねー トデーン様は中ボスに昇格させるつもりですw

逆レ>いいっすねー 女怪人と逆レでいいからHしたい・・というかむしろ懇願するレベルw
しかし女怪人にやられる主が本当に羨ましいす><

終わった後の顔>何故かうパソコンにやられたおっさんの顔を思い出してしまったw

決めポーズ>いいですねー 
ステージクリア後にムーンっぽい決めポーズするとメリハリがあっていいかも。
この案いただきますm(__)m
  • 2017-07-23 20:51
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com