Entries

同人

ウトンベリノ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C369]

続いてカーディアンのウトンベリノですね。
デザイナーさんいわく「(衣服の)左側が危ない」やら「ぱんつは履いてないと思ってください」とのことですが…ある意味危険過ぎるカーディアンですねw

[C370]

裸足の女怪人はちょっと珍しいかもですね。それとソックス?の長さが左右の脚で違う。このタイプの女怪人は他にも何人かいますがデザイナーさんの好みかなんかですかね?
しかし「愛情のないお弁当のカーディアン」ってなんでそんなピンポイントなのが…?カーディアン自体が結構謎ですが。合成生物?召喚獣的な何か?

[C371]

フロントの部分って海苔ですよね!?
海苔を食べてアーマーブレイクとか斬新かなと(笑)

[C372]

ある意味、女体盛りですよね。
いろんな意味で食べちゃいたいです。
  • 2017-07-19 16:24
  • t
  • URL
  • 編集

[C373]

海苔がぴっちりと張り付いているのを見て一瞬ボディペイント?と勘違いしました、さすがにそれだと過激すぎますね。
  • 2017-07-19 16:58
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C374]

>>369 >>370
履いてない>へー、マジですかー!
そういう語られなかった裏話的な設定助かります、参考にしますw 
しかし確かにこのコスで履いてるとなると、若干違和感は感じますねw

>>371
何か旨そうですよね・・い、いえ決して変な意味ではなく!

>>tさん
ですよねーw
「何で倒すんだよおおおお、せめて保護してあげてよおお」
という感情がこみ上げてきますorz

>>meisoさん
わかりますw
私も元ネタがのり弁当と知らなかったら多分
体を何で巻いてるのか気づいてなかったっすねーw
  • 2017-07-19 23:41
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com