Entries

同人

セイレーン

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C362]

おお!数少ない乳揺れした女怪人のセイレーン!巨乳がまた魅力的ですね。
カーディアンについてなんですがエナジーを吸収する時口で吸うことってできないんでしょうか?可能だったらミノタロンやレーシーに吸われたいです‼

[C363]

アニメでは乳揺れを見せてくれたので、ゲームではポロリして欲しいなぁと

[C364]

ほほう…乳揺れしてたんですか…
ガーディアンはあまり注目してなかったですがこんなにエロいのがいたとは…
水中専用な気がします。
そして謎の服装ですな、ロンググローブとブラが一体化してるとは。
やはりS◯Xしたくなる怪人ですね。大体女怪人に襲われるときは嫌がるものですが、積極的に襲われに行く人はいないんですかね?一定数いそうな気がw

[C365]

お、カードに書かれた状態ですね。
巨乳化してとても良い感じになって最高です
ゲーム楽しみにしてます。

[C366]

乳が増量されて長身にあうプロモーションになっていて素晴らしいですね。
髪攻撃がメインでしたけど、パワーでねじ伏せる構図が見てみたいです。
  • 2017-07-15 13:14
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C367]

もしもセーラームーンが18禁だったら、妖魔やダイモーンの吸引が性的なものになるんでしょうな〜と妄想します。
キスで吸引ついでに逆レイプで強制射精etc…ターゲットが女性ばかりになり、衣服を剥かれたり…女性幹部の胸や股が露わになったり…

[C368]

>>362
ありがとうございます! そうですねー
例えばミノタロンでしたら原作では角で相手を緊縛してエナジーを吸収してたので
同人でもそんな感じになるのかなと思っております><

>>363
どうもです!
女敵キャラの乳揺れマジ貴重っすな・・(^q^)

>>364
一見人魚っぽいので水中専用・・と思いきや、原作では普通に劇場内を飛び回っておりました b
海辺だったらさらにこの女怪人も神秘的に見えたかもしれませんw
襲われに行く人>ノシ
でも実際リアルで女怪人に出会ったら死ぬ可能性大ですなw

>>365
マジですかー>< 楽しみにしてくださって嬉しいっす、ありがとうございます!
もう少し完成には時間がかかりそうですが自分が納得できるまで作り込もうと思います、頑張ります!!

>>meisoさん
ありがとうです!
髪攻撃はオーソドックスだけど縛りプレイには持ってこいですよねー
(すーぐそういう発想になる自分orz)
作る側としてはかなりやりやすかったりw

>>367
そうっすねw
アニメでも女敵キャラの皆さんは男に相当飢えてたり、仕舞には襲ってみたり、、
18禁版だときっと逆レの傾向がさらに強まっているのではないかと想像><
  • 2017-07-15 18:06
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com