Entries

同人

オニワバンダナ
oniwa2.png
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

[C352]

オニワバンダナですか。人外度が最も低い?女怪人ですね。
装束が巨乳ではちきれそうになってるのがいいですね!
それとこの人やっぱパンツじゃなくて褌なんでしょうか?ノーパンでも構いませんがw

[C353]

どんなバトルスタイルと分身の術を使うのか凄く楽しみです😍
  • 2017-07-04 21:22
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C354]

パイズリ穴が!ここで主人公が搾り取られるのでしょうか…くのいちならばそちらの方面にもたけていそうです。

ダイモーンの星でピュアな心を抜かれる妄想…
私はダイモーンに犯される妄想をよくします。
ディープキスで口内をかき回されたり、強制ク○ニ、乳首舐め、星舐めなど…
心のうちに美人なお姉さんに逆レイプされたい願望があるのかもです。

[C355]

オニワバンダナ脚が良いですよね、胸も大きめになって魅力アップ!
エロ衣装に加えカッコいい雰囲気もあって好きな妖魔です。
クンツァイトに報告で逆さに降りてくるシーン、前の部分がめくれるも見切れてもどかしい思いをしてましたw

[C356]

分身の術ができるというだけでいろいろと考えてしまいますよね!
露出が多いせいかプロレスラーに見えてました、くノ一らしく網タイツ姿も似合いそうですね。
  • 2017-07-06 21:24
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C357]

>>352
自分は褌の方を所望したいっすねー、割と本気でw
人外度低目>ですねー、元々が人間だからかもしれませんねー
妖魔編にしては珍しいパターン

>>セッキーさん
ありがとうございます!
この人は結構技が豊富っすよねー、刀やクナイも持ってるしw
ネタは尽きなさそう

>>354
私もどっちかというと逆レ派(女→男)ですねー
しかも女怪人側が高身長で強キャラ設定とかあるとなお良し!
幸いセラムンの女敵キャラって高身長な方が多いのでたまりません><

>>355
そうそうww ホント小憎らしい演出で、、ちきしょう><
カメラさんもうちょっと上向けてくれませんか(懇願)
キャラデザの良さ&エロカッコよさといい、演出の仕方といい結構優遇されてたキャラですよね
大半の女怪人は話の後半にパッと出て4、5分で退場するのに
この人は冒頭から登場してて見所多くて、、恵まれてた敵キャラの一人ですな b

>>meisoさん
ですねー 主にエローい方向に・・w
分身技が出来る、数少ないキャラなので何らかの形で実現させてみたい所
プロレスラー>他ゲーで恐縮ですが、ランブルローズの紅影が頭を過りました・・w
  • 2017-07-07 19:17
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com