Entries

同人

アマデラス

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C340]

アニメ見返しましたがこの人の服装もまた不思議ですね。レオタード(ボディスーツ?)に和装…?

[C341]

本家のほうでも下半身は結構ピッチリしてますが上半身は割りとゆるい服ですね
元々美形度高めな彼女ですが見事なリファイン いいですねー

[C342]

ブーツからレオタードまで一体化してる服装なんですかね?不思議な恰好です。
エッ○するとき、ロングブーツやロンググローブはしていてほしい派なんですけど、
彼女はどうすべきか…レオタードに穴は開けたくないですしね…しょうもないこと考えてます。

[C343]

この人はこの格好で熱攻撃をしますけど自分は汗をかいたり蒸れたりしないんでしょうか?
いや、汗だくだくのほうがうれしいですがw

[C344]

ブーツまで切れ目なしで不思議だけどピッチリ感とエロさ倍増で面白いですね。
高熱で弱らせ泡で拘束しエナジー吸収へとつなげていくというコンボ持ち、強敵ですね。
  • 2017-06-28 00:13
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C345]

ぴっちり感がより魅力的になってますね!
幼児を狙って挙句盾に使い戦士達の怒りを買う所など卑劣な行いも敵らしくて好感度があります。
ジュピターの「この世から消えなさい!」が辛辣で笑ってしまいましたが。

[C346]

>>340
ですねー 3回連続和風敵キャラで更新してみたのですが
よくよく考えるとこの人和風なのかな、という疑問が・・w

>>341
そういっていただけると嬉しいっすねー>< ありがとうございます!
原作のようなキリっとした目つきを意識して真似てみたのですが
・・中々難しいですw

>>342
私も服に穴開けるのはちょっと、、て感じなので同意です
となるとどう落としどころを付けるか・・
全身タイツ系の女怪人はs〇Xでなく
おppい等の別の部位で逝かせて昇天、とかもアリかなと思ってますw

>>343
熱をガードする特殊な服を身にまとっ(ry
だと夢が無いっすね・・orz
やっぱり蒸れ蒸れの方が嬉しいですw

>>meisoさん
技いいですねー 
このキャラは格ゲーキャラにする際イメージ化しやすい女怪人の一人ですw
中にはまったくセーラームーンに攻撃する事なく昇天した撃沈した女怪人もいるという・・

>>345
ありがとうございます! 悪役の見本のような人でしたね
まだこのころの女怪人はガチで来た感じで強キャラ感半端なかったっすw
ジュピター>結構怒ってましたね
大人しめの子が怒るの好きです・・ブーツで踏んでほし(ry
  • 2017-06-29 20:11
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com