Entries

同人

名前不明の女怪人
[PR]

コメント

[C306]

湖の妖怪の豊満な胸に滑りのありそうな胴体・・・
男の娘戦士とのバトルシチュがどうなるのか
完成が待ち遠しいです!!
  • 2017-06-06 05:19
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C307]

おお!湖の妖怪まで登場するとは…個人的に顔が好みなんですよ。こう、猫目なとことか。後ブレス攻撃をする女怪人好きですねアツゲッショやニパスとか。
なんか変な話だと思いますが、ブラのように胸が鱗で覆われてるのはなぜなんでしょう?嫉妬心から生まれた妖怪で服を着てるわけではなくいわば裸なんですが…胸を隠したい羞恥心とかそんなですかね。つまり言いたいのは胸丸出しでもい(ry

[C308]

こんな敵もいたのですね。
さて、どう主人公がいたぶられるか…

どうでもいいですけど、人魚ってあそこってどうなってるんでしょうね?
子どもは卵から生まれるのか、赤ん坊としてでてくるのか…(結局こういう疑問しかわかない)

[C309]

体験版と本製品の発売はいつ頃になるのでしょうか?
やはり来年までかかってしまいそうですかね…?

[C310]

鱗の多かった胴体に照りを加えるだけで、いい太腿になるんですね…。

以前リストアップはされてましたがSFCのピエロ3人と偽ムーンの出番はあるのでしょうか?
原作の女装キャラでゲームにもいたなあ、とふと思い出して気になったもので。
  • 2017-06-09 16:52
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C311]

>>セッキーさん
ありがとうございます!
まだまだ時間がかかりそうですが・・が、頑張りまっせ~

>>307
そうっすねー 妖怪だとかそういった系は
あんまし恥ずかしさ的なものは無さそうなので丸出しでもオッケー気がしますw
隠すのは地上波で女児向けだから・・と言われればぐうの音も出ないですがw
つまり言いたいのはエロにもっと寛容にいこうz(ry

>>308
確かに、、漫画やアニメゲームで人魚系のキャラが出るたびに浮かび上がる疑問っすねー
一体どうやって子孫を残しているのかっていうw
ちょっくら2次元の世界に行って確かめてみたい!

>>309
そうですねー・・おそらくそれくらいかかってしまいそうです、申し訳ないですm(__)m
登場キャラ多くしすぎました、、ちょっと後悔中orz

>>meisoさん
SFC版のあの女敵キャラ良かったですよねー
あの辺も出してみたい・・!!
・・がそこまで手を出すとなると、、かなり厳しい><
ので偽ムーンやSFCのピエロは今回無しっすねー
アニメで出てきた敵キャラに絞ろうと思いますorz
  • 2017-06-09 20:09
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com