Entries

同人

ミメット
mimeta.png
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C297]

ミメットw
ダイモーンに頼り切りの情けない子でしたねw
ユージアル先輩の方が相当有能だったと思います。
ゲームでも情勢不利と見たらダイモーンにまかせてにげだすのでしょうか?

[C298]

うん。すごくムチムチ・グラマーでいいですね!原作でもこれくらい大きければいいのに。白衣だと胸が大きく見えるんですが戦闘服になると小さく見えます。
ちなみにう・バーラの回では下乳がみえるシーンがあるんですよねw

[C299]

クリスタルの顔芸断末魔も再現してほしい!

[C300]

ミメットはお子様ボディな記憶でしたが今見返してみると出るとこ出てる大人の女性なんですよね…
時折見せる悪女らしい笑みが好きでした

[C301]

Sの涙目の最期もよかったけど、
Crystalでの醜い顔と断末魔の悲鳴もすごく好み
他のウィチーズ5の死にざまも素敵でした

[C302]

6月から猛暑で厳しい暑さが続きますので
お身体に気をつけてください‼︎
78さんの同人ゲームがきっかけで敵女ファンが増えることを信じています😍
  • 2017-06-02 22:30
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C303]

胸元をちょっとアレンジするだけで
こんなセクシーキャラに化けるとは・・・

[C304]

キュートキャラをここまでセクシーにアレンジ…、御見事です!
原作よりもミニのスカートが特に素晴らしく見えます。

出番があるってことは、う・パソコンのモニターの中からボスとして登場でしょうか?
  • 2017-06-03 22:54
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C305]

>>297
成程w 「取り合えずダイモーンに任せて自分はその場を脱出~」みたいな
原作アニメをご存知の方ならニヤリとできる演出があるとゲームに入れ込めそう@@

>>298
ありがとうございます!
下乳>ですねw 1話限りの女怪人の、そのまた貴重なローアングル・・
その目にしかと納めましたぜ・・

>>299
リクどうもです!
あんな美人がやられるなんて、、勿体ないorz
割と本気でミメットの助手になって我儘言われたいです

>>300
ですねー (今回のドット絵はちょっとやりすぎ感がありますがw)
変身した姿が魔法少女っぽいのでちょいちょい錯覚を起こしますが
白衣や私服着てる姿は大人なお姉さんなんだなあと思いますねー
・・そういえばミメット何歳なんでしょうね@@

>>301
Sは確かモニターに閉じ込められたんでしたよねー
ある意味死ぬより残酷な気がしました><
本当に不遇なキャラ達ウィッチーズ・・

>>セッキーさん
体の心配までしていただいて、、ありがとうございます!
これからだんだん暑くなってくるので熱中症にはお互い気を付けましょう!
部屋の中で熱中症になったらシャレにならないので水常備してますw
そして同人ゲームの方、早く完成させたい>< 頑張ります!

>>303
ありがとうです!
ドット絵の方は実は半年以上前に描いたモノなのですが
今、客観的に見ると、、弱冠やりすぎ感もありますねーw
何というか・・今めっちゃ手直ししたいっすw

>>meisoさん
ありがとうございます!
肌の露出部分を増やしたいという私的欲求な部分と
原作アニメに忠実にするべきかで毎回悩みますねー@@
ミメットに関しては私的欲求が勝ってしまいましたw
出番>そうっすねー 出す予定です 
登場のさせ方まではまだ決まってないのですが
あまり凝った演出ができ無さそうっすねーorz
  • 2017-06-05 20:37
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com