Entries

同人

う・バーラ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C281]

お!う・バーラですか!
アニメとは打って変わって巨乳に…抱きしめられたいです!

[C282]

肌にツヤがないう・バーラ!
ショタ主人公のあれを搾り取ってツヤが出るのですな!

ダイモーンに手で顔を押さえられてひんやりとしたラバーの手袋の感触が感じられ、ダイモーンが不敵な笑みを浮かべながらキスをしてきて、舌を絡められながら、ピュアな心を吸引され、吸引されたと同時に絶頂を迎え射○し、口にはダイモーンの唾液と口紅がべったり。ダイモーンは引き続き不敵な笑みを浮かべながら、舌でピュアな心を転がした後、飲みこみ、その場を立ち去るという妄想が…
ダイモーンに強制クンニ、69、種絞りプレスされて逆レイプされたあとこういうことされたらな…と妄想してます。

[C283]

巨乳になってよりエロいですね。
声優の演技もあってか狂気を感じたダイモーンでした。
生命エネルギーを奪う様な攻撃で枯れるう・バーラさん…ほたるちゃんエグいですな。
さらにミメットも不利を知ると捨て置いて即逃げるわ散々ですねー笑

[C284]

もともと美人のダイモーンと思っては降りましたが、程よい太さの太ももと美巨乳で魅力倍増ですね!!
言葉責めされながらイかされつつ、最後にピュアな心をうばわれたいよぉ。

[C285]

ツヤがないと言われて怒るダイモーンw褒められてたら喜んでたんでしょうか。
ダイモーンもピュアな心を吸引するターゲットは美女や美男子のほうがいいのかなぁ?なんて思ったり。

[C286]

>>281
ありがとうございます!
私の中でこのサイズが普通サイズのようになってきましたw
いかん・・感覚がマヒっておる・・orz

>>282
どうもです! う・バーラ愛がひしひしと伝わってくる妄想ですw
もし女児向けアニメという縛りが無ければ
こんな感じになってるんでしょうねーw
何とか熱意に答えられるよう同人ゲーがエロくなるよう頑張りたいっす!

>>283
散々>そうっすねーw
ほたるにパワー吸い取られて弱体化してるし
ムーンもそんな本気出さんでも・・とは思いましたw
それにしても、ミメットの大局観というか、戦況の見極め上手いっすよねー
不利と思ったら仲間といえど速攻見捨てて立ち去る、、これぞ悪役!

>>284
ありがとうございます!
襟を掴まれてぐっと持ち上げられるシーンがあるのですが
あれが屈辱的で好きっすねー
あんな感じでそのままピュアな心を吸い取られたい・・

>>285
ああいうちょこっと気にする描写、結構好きですw
でも命乞いするために褒めちぎっても結局最後は吸引されるんでしょうなw
美女美男子>タキシード仮面に反応する女怪人もチラホラいましたし
どうせ吸引するならイケメンとかの方がいいってのはありそうっすね
  • 2017-05-28 17:42
  • 78
  • URL
  • 編集

[C287]

バラモチーフの女怪人はどの作品でも美人が多いですが、こちらも負けていませんね、特に乳と太腿が。
植物系はツタや触手攻撃が多いので、花びらそのものを使った攻撃も見てみたいです。
  • 2017-05-28 18:01
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C288]

待ってましたー!
1番好きな怪人です。
うチョーテンとかに負けず劣らず美人で露出度高いんですけど、いまいち人気ないんですよねー。
むっちりした離れ乳とかたまらないんですけどね。
でも、そういうマイナーキャラも再現していただいて感謝です。
ほたるのために戦ってるのに、なぜかほたるに枯らされる。ムーンとかを縛って絶対優位状況から、わけもわからないまま枯らされて、哀れで醜い姿になり、そのままでも死にそうなのに、ムーンの必殺技でオーバーキル。一連の流れが、かわいそすぎて、どSにはたまらん展開です。
ぜひ枯らして倒したいところです。笑
  • 2017-05-28 19:19
  • t
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com