Entries

同人

オーソウジ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C276]

でたwバスト吸引ダイモーンw(違う)
ハイレグの角度が…エロいw
78さんの絵で今までエロいとは思わなかったダイモーンがエロく感じるようになってきました。
基本ダイモーンがエロくデザインされているせいでもあるんでしょうけど。
やっぱりダイモーンにHな事されたい…

[C277]

またするどい食い込みのレオタードですね。体付きも超ムッチリ
やはり攻撃方法は少年のアソコを吸引することでしょうかw
あとキス魔になった宇奈月ちゃんにも興奮したのでこう、召喚攻撃みたいな形に出来ないでしょうか…?

[C278]

ムッチリ感溢れるのはエロくていいですよね…。
原作だと細すぎて強そうに見えないんですけど、この肉体なら能力無しでセーラー戦士に勝ちそう。
  • 2017-05-23 23:25
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C279]

えろいデザインですよね。
スタッフは絶対変態だと思います。
こんなエロいかっこうなのに、頭にゾウさんで、おばか感丸出しで、ギャップがたまりません。
  • 2017-05-24 02:39
  • t
  • URL
  • 編集

[C280]

>>276
マジですかーありがとうございます!
自分の絵で新たに興味を持っていただけるのがホント嬉しいですねー
バスト吸引>もう攻撃方法はそっち方面で決まりですよねw
この外見を生かさない手は無い・・w

>>277
ですねーソッチ方面で攻めていく感じになると思いますw
逆に吸引攻撃以外の攻撃方法だと違和感がありそうなぐらい
見た目ド直球な女怪人ですよねw
召喚攻撃>成程・・その発想は全くなかったっすねー
キャラ枠を一人増やすのではなく
攻撃モーション時、一瞬だけゲストキャラを出すのはアリかも・・
彼女を登場させるかは今の所はっきりとした返事は出来ないのですが
かなりいいヒントをいただけたような気がします! ありがとうございます!

>>meisoさん
ありがとうございます! いいっすよねームチムチお姉さん
たまに絵を描くのに集中しすぎるとムチムチをやり過ぎてしまう事があるので
抑えるのに苦労しておりますw

>>tさん
ギャップ>ですねw
お姉さんがこういう恰好して闘ってるっていう構図も
自分的に高得点ですw
後はショタと絡ませられたら・・(^q^)
  • 2017-05-24 18:27
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com