Entries

同人

カラクリ子

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C270]

胸が…大きい!柔らかくないかもですがw
この娘の履いてる靴は何というやつでしたっけ?
レムレスはこのタイプの靴を履いてることが多いな〜と思いまして

[C271]

カラクリだけにオッパイミサイルみたいなオリジナル技とかもありかなと

[C272] 生脚ハアハア(*´Д`)

これは,、膝蹴りでしょうか?(*´Д`)ハアハア

[C273]

きましたねジオング娘、分離可能なだけにどのようなエロ攻撃がくるのか楽しみにしています。
この娘はホットパンツにしたのですね、タイトスカート姿も見てみたいです。
  • 2017-05-19 22:29
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C274]

体を自在に組み替えられるから他の女怪人にも不可能な体位ができるだろうな〜とかこの回を見返していて思いました。下半身から手が生えたりとかかなりトリッキーな動きしてたんですよね。

[C275]

>>270
ですねー確かにヒール部分が無いタイプの靴を履いたレムレスは多かったっす
機動性重視なのでしょうか。
踵がぺったんこタイプの靴は「フラットシューズ」か「ローヒール」と
いうみたいですねー(今調べましたw)

>>271
案ありがとうです! それも面白そうっすねww
カラクリだけに手足等の可動域が無限だと思うので
あっと驚くような攻撃方法にはしたいっすねーw

>>272
どもです!
この分は立ポーズで、膝蹴りはまた別に作ろうと思っておりますw

>>meisoさん
変幻自在っぽそうなので
どんな攻撃させても描いてて楽しくなりそうなキャラですねー
原作でもムーンの2肢を封じて色々やってたので
同人でもそんな感じ攻撃方法を取り入れたいっす

>>274
そうっすねー
中々創作意欲を刺激させてくれるような女怪人ですねw
今から攻撃方法考えるのが楽しみで仕方無いっすw
気のせいか、カラクリ子の回は結構カメラアングルも凝ってたような気がしますw
  • 2017-05-20 18:51
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com