Entries

同人

アクムーダー

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C238]

不敵な笑みですね。
手の感じを見る限り、彼女ラバースーツの上に水着?とブーツはいてるようですね。
なんと言う変態さんw

[C239]

シンプルデザインながらエロいし美人さんで好きなドロイドです。
露出は無いけどピチピチな感じの服装が素敵。
しかし精神攻撃が破れた後は刀で擦り傷を与える程度…この手の敵は格闘戦は不得意なのでしょうか。

[C240]

この娘は額の剣?を抜いたあとが卑猥な感じが当時ありました(苦笑)

[C241]

キャットスーツともいえる全身タイツが実にエロイ…。
悪夢の中ではどこまでエロ攻撃をするのか、まさに妄想で楽しめますね。
  • 2017-05-03 23:34
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C242]

もうちょっと腰回りをスマートにしたほうがいいかなと思います

[C243]

既出ですが、全身タイツにビキニという奇妙なカッコのドロイドですね。というかドットの濃淡のせいで一瞬マ○スジがみえてるかと思いました(汗)

[C244]

>>238
ラバー素材だとありがたいっすねーw
密着したら触り心地が良さそう・・

>>239
見た目もほとんど人間と変わらないし、ドロイドの中では結構好きな方の女怪人ですw
ですねー どっちかというと妖術主体で多分肉弾戦は不得意な印象なので
遠距離から妖術を使うようなそんな感じで同人ゲーを作成していこうと思います b

>>240
マジですかーww
私もあの額の短剣抜いた状態のアクムーダー、めっちゃエロくて好きっすw
もうほとんど人間のお姉さんやん///

>>meisoさん
妄想で逝かされる・・いいですねーw
アクムーダーさんと交わる悪夢なら何回見てもおkっす b
いや、それは悪夢じゃないかw

>>242
ご指摘ありがとうございます!

>>243
コメ主さんの目は正常です! 半年前に描いたドットなのですが
おそらく〇〇○を意図して描いた記憶が・・w
  • 2017-05-04 22:52
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com