Entries

同人

パオパオ娘
pao.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C218]

待ってました!
この子の灰色の部分は地肌なんですよね。そうなると相当きわどい格好だ…履いてるのかな?
セッ○スすると象牙が刺さりそうで怖い…ならばうしr…(ry

[C219]

股間にも象さんが隠れているんでしょうか?

[C220]

なんともふたなりさんみたいなお姉さんですねえw
ショタヒーローが倒した後にその身体を弄って
うわあ、どっちもあるんだ……みたいに初めて見る身体にドキドキするとか良さそうです

[C221]

本番では象牙が刺さりそうですね…、着脱式だったりして。
いっそ、鼻をへそのあたりにもってきて、ふたなり娘にしてしまってもいいのではないのでしょうか?
  • 2017-04-25 23:11
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C222]

レムレスにしては珍しく?鳴き声のみで喋らないレムレスでしたね。でもこういうタイプのほうが可愛がるときによさそうだな〜と思えるかも…

[C223]

後期レムレスは顔部分が2つあるんですよね。…てことはディープキスしながらもう一方の口でアソコを…w

[C224]

>>218 222 223
地肌>パオパオ娘について研究(というほど大層なモノではないのですがw)すると
どうやら顔だけ地肌で灰色部分は全身タイツなのかなーとか思ったりw
でも人間じゃ無い、女怪人な訳ですしねー・・象肌もありうるような。
ホントにどっちなんだーorz
でもこういうチョイ役で詳細な設定がされてない分
こっちで色々想像できて楽しかったりもしますw

>>219
まさかのふたなり娘?!

>>220
象が割とこういうのを(♂)連想させますよねw
普通の(?)お姉さんだと思ってスカーとめくったらふたなりお姉さんっていう
意外性のあるシチュ大好きっす・・

>>meisoさん
結構ふたなり需要があって驚いてますw
私も好きなんですけど
ドット絵の男性器にモザイク入れると
何が描かれてるのかわからないぐらい隠れるのが難点orz
  • 2017-04-26 18:30
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com