Entries

同人

DDガールズ3

[PR]

コメント

[C200]

DDガールズ3人目ですね。この人…というか女怪人達って普段からこんな格好してるのかな…?

[C201]

この子は一番可愛らしかったのに死ぬ時の顔芸は一番強烈でしたね。それもまた魅力なのですが

[C202]

DDガールズは強さと美貌を兼ね備えていていいですよね。
無印序盤の妖魔は人間体が美女で正体が醜い…というのはアレですが怪物じみてるのが多かったですよね。

[C203]

Vラインはアニメみたいにもっとエグくいってもいいかと思います

[C204]

子供向けなのに本当になぜこんなデザインなのかわかりませんねw
当時の子ども的にはセーラー戦士たちを倒してしまった敵で恐怖の対象でしょうな。
我々にとっては魅力的な敵ですけど。

[C205]

最終決戦だけなのが惜しい敵ですよね、DDガールズ…。
彼女たちが四天王だったらなあ…。
  • 2017-04-17 21:17
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C206]

>>200
おそらくこう・・妖魔達に恥ずかしいと感じる、羞恥心的な概念がないのかもしれませんねw
恥ずかしがるより、こーゆうカッコで堂々としてる女の子の方が自分は好きっすねー b

>>201
そうそうw 本性っぽいのが見えましたよね
3は他のメンバーに比べると幾分見せ場があったような気がしました(ほんと少しですけどw)

>>202
そうですねー セーラー戦士がガチでやられたりで
本編がシリアスな分、余計に強さが引き立つというかw
強キャラ感が半端なかった><

>>203
もっとエグかったっけ?と思って確認したら
確かにこの絵よりえぐかったっすねw
製品版で修正しておきますね b

>>204
そうですねw 今の女児向けアニメで例えればプリキュアなのかな?
プリキュアにこんなエロい敵キャラ出てきたら絶対お母さん方から苦情殺到間違いなしw

>>meisoさん
ですねー もうちょい他の話の合間合間に顔見せぐらいはして欲しかったかなーと思いますねー
やられるのが早すぎてorz
彼女らに四天王張らせて見所一杯増やしてほしかった>< 女性ファンからブーイングきそうですがww
  • 2017-04-18 19:56
  • 78
  • URL
  • 編集

[C207]

ピンクちゃんといえば、ジュピターを倒したときのTバックですよね。
ゲーム版にバックショットがあるのならば、それにも期待します。
  • 2017-04-18 22:53
  • t
  • URL
  • 編集

[C217]

>>tさん
あの尻アップは目に焼き付いておりますw
そうっすねー 原作にも結構尻を強調したシーンがあったので
そういう技を繰り出させようと思います!
  • 2017-04-22 23:00
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com