Entries

同人

レンジー

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C193]

ダイモーンの卵じゃなくてできそこないダイモーンがレンジに取り付いて生まれたんじゃあ…というダイモーンですね。ひたすらピュアな心を集めようとする妄執に個人的に物悲しさを感じたり

[C194]

あれ?こんなにエロかったけ?
左乳房に絡むコードとチラ見せのハイレグが素晴らしい
特撮メタルヒーローに登場してそうなデザインですね!

[C195]

レンジ―もエロいですな…
もう少し個性があればいいのですが。
やはり、ネコンネル、スカー、トデーン、う・チョウテン、う・パソコンには敵いませんね。Hするにしても彼女らの方が楽しそうです。

[C196]

この子頑張れば?ダイモーンの卵作れたりできるんでしょうか?
もしそうなら分けてもらいたいな〜w

[C197]

主人がいなくなっても仕事を続ける部下の鑑でしたね…、中で爆発卵をされたりとろくな目にはあってないのに。
背景に倒されたセーラー戦士たちがいたり、ポージングをして強靭さを出してほしいです。
  • 2017-04-13 22:05
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C198]

オリジナルより、巨乳化して、谷間がすごくなってますね。
ブイラインもオリジナルはおむつっぽかったですが、こっちの方がエロくてよいですね。
  • 2017-04-14 17:45
  • t
  • URL
  • 編集

[C199]

>>193
いままでの表情豊かなダイモーンとは違い、ちょっと異質でしたよねー
それでもちびうさの登場には少しほっこりしましたがw

>>194
ありがとうございます!
少し自分流に脚色している部分もありますねーw
ドット絵描いてると毎回女怪人のデザインを考えた方凄いなーって思います@@

>>195
どうもです!
今更ですが、もっとキャラ(人気キャラとかに)絞って1キャラに掛けるドット数を増やすって手も
あったかもしれませんねー(あわよくば発売日も早めにw)
もはや121人分のドット作ってしまったので後には引けない状態ですがw

>>196
やばい・・それ自分もめっちゃ欲しいっすw
その生まれた女怪人と結婚を前提に(ry

>>meisoさん
そうっすねー
その後、ちびうさに押しつぶされ、何やかんやであっけなく消滅と言う、何ともかわいそ過ぎる結末ですな
でも、セーラー戦士一同にやられると言うシチュは羨ましくもあり・・(どっちやねん!)

>>tさん
お、マジですかー>< ありがとうございます!
自分が描く時は原作より少しきつめのVラインにする傾向はありますねーw
  • 2017-04-14 23:19
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com