Entries

同人

ジュンジュン

[PR]

コメント

[C187]

いや〜、かわいいですねぇ。ジュンジュンの男勝りな性格と引き締まった体、そしてこの巨乳のギャップが堪らないですw
アニメでもなかなかの巨乳でしたね。

[C188]

この子らも中ボスで倒せるのですか?
オリジナルで途中で4人合体して怪人化orアダルト化するとか?
それだとYAIBAのエメラルドか(笑)

[C189]

本当に少女なんですか!?

[C190]

肉付きとアクションの際に揺れそうな乳がいいですね。
活発な性格からして、序盤で負けてリベンジに来ることもありえそうですね、負けず嫌いっぽいし。
  • 2017-04-08 22:33
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C191]

この子に限らずアマゾネスカルテットの面々は発育が良すぎですよね。自分はベスベスとパラパラが好きです。

それと、ゲームの完成はいつぐらいになるのでしょうか?

[C192]

>>187
ありがとうございます! ボーイッシュだけど髪を下ろすときっと美人なんだろうなぁー
私的に最も髪をほどいて欲しいキャラの一人ですw

>188
ですねーボス格扱いです! ただ、合体は無い方向ですw
4人同時で主人公に襲い掛かってくる感じにしてみたいっすねー
とはいえ、今のところ攻撃方法などはノープランorz

>>189
怪しいところっすなw
少女にしては発育が良すぎる件・・

>>meisoさん
ありがとうです! そうっすねww 
ただ一戦交えたら敵ながらに友情関係とか芽生えてそうw

>>191
ホントですよねw もしかしてロリ巨乳ジャンルの先駆け的キャラなのかしら@@
発売日>全キャラ分のドットが出来てようやく発売日が目算できるレベル感じなので中々はっきりとしたことが言えないのですが、何とか年を跨がない様にはしたいっすねー、、、
ちなみに全キャラ分のドットはまだまだ全然枚数足りてない感じですorz
はっきりとしたことが言えなくて申し訳ないm(__)m
  • 2017-04-10 22:08
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com