Entries

同人

ガリガリ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C183]

表情の柔らかさとお澄ましポーズから、可愛いという印象を受けました!
尻尾を隠して近づいてきて、油断した所をブスリといきそうな、小悪魔系のシチュが浮かびますね。
  • 2017-04-05 20:41
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C184]

今回はコメント欄がさびしいですな…w
自分もこの子より砂糖をなめるパラパラちゃんにぐっと来たり…

[C185]

ガリガリちゃんですか。歯を削るんじゃなく磨いてくれたほうが嬉しいかな(笑)他人に磨いてもらうと気持ちいいなんていいますし。
アニメ観てて思ってたんですが、妖魔って子供産んだりできるんですかね?ドロイドやダイモーンみたいな人工生物と違って一応まっとうな生命体のはず…

[C186]

>>meisoさん
ありがとうございます!
まさにアニメでもそんな感じでしたねーw
ゲームでも攻撃時やエッチ時に性格や表情が豹変する
二重人格タイプで行くといい感じになりそう b

>>184-185
成程w どっちかというとあの回は
パラパラが目立ってた感じっすね(自分比ですがw)
パラパラにのしかかられるタキシード仮面が
めっさ羨ましかった・・
妖魔~レムレスまではあり得そうですけどねー
ただし、さすがにファージは犯罪か・・(元が人間態なのでw)
  • 2017-04-06 23:04
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com