Entries

同人

チャガーマ

脱衣ver
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

[C172]

「本当のお持て成し」と言って服を脱ぎ始めるんですよね、まあその隙にやられるんですが
結構谷間を強調したデザインなのも子供向けとは思えないです

[C173]

また胸の主張が激しいですな〜
純和装でもハイヒール風の靴ってのがツボですな。
主人(ユージアル)を内心罵倒してたのも面白かったです。

[C174]

まってましたー、チャガーマ!
脱衣してせっかくエロさが増したのに、その姿が十分に見られる前に絶命。
だからこそ、エスな心を刺激されて、飢餓感をあおられるのかもしれないですが、でもやっぱりエロい姿の活躍も見たかったなーという気持ちが強くて。同じ理由で、エレファン子さんにもそそられます。
脱衣姿がたくさん見られるゲームなら、夢が叶うってものですわ。笑
  • 2017-03-30 19:53
  • t
  • URL
  • 編集

[C175]

茶の湯を立てながら谷間を見せて少年セーラー戦士君を
誘惑するんですね、わかります❤
  • 2017-04-01 12:36
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C176]

谷間を見せて翻弄する戦法か・・・❤
  • 2017-04-01 12:37
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C177]

脱衣姿での活躍の前にやられたダイモーンなので大いに期待しています!
もちろん着衣verも楽しみです、正座していたからぜひ太腿を強調してほしいですね。
  • 2017-04-01 21:41
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C178]

その谷間から御茶(溶解液等)を注ぐのはどうでしょうか?

[C179]

もう一段階脱衣があったりして!?

[C180]

水系の攻撃をする女怪人好きなんですよね。シャコウカイとかアツゲッショとかミズゲイ娘ちゃんとか。
んなわけで?胸とか下の方から液体を出したり…w

[C181]

この人の戦闘はギャグ色が強くて面白かったです^_^ユージアルに毒づいたりちびうさの攻撃を何度も食らったり、本気モードに入るときに必殺技が飛んできて困惑したり…
脱衣後のタンクトップとパンツ?って脱げるのかな〜?なんて。硬そうな質感ですし。

[C182]

>>172
服を脱いで「本当の御持て成し」とか意味深過ぎますよねw
その先を期待せざるを得ない!

>>173
ハイヒールいいすよねー
実際に描くまで女怪人の足元まで細かく見てなかったのですが
何気にセラムンの女怪人のヒール履いてる率が高くて最高っすw

>>tさん
あそこはもう少しチャガーマに泳がせて欲しかった・・(割と本気で)
敵の真の姿を晒したり、真の力を発揮する前に倒すパターンってちょっと自分的に残念っすねw
隙を突いて倒すのは常套手段ですが、、敵ながらに同情w

>>セッキーさん
この衣装なら屈むと谷間がいい感じに見えますよねーw
気になって戦闘に集中できないぜ・・orz

>>meisoさん
ありがとうございます!!
まるで着衣verもあるかのような表記の仕方で・・すいませんm(__)m
着衣を作ると前後移動、立ちポーズその他もろもろ全部作ることになって
キリが無くなりそうなのでちょい厳しっすねー><
着衣verから、ある程度ダメージを与えるとパーンって服が飛ぶってのが理想なんですけどねーorz

>>178
案どうもです!
茶を絡めた攻撃は入れていきたいっすねー

>>179
女装戦士君の活躍に期待・・じゅるり(^ρ^)

>>180
いいっすねー
色々と妄想の捗る格好やで・・
胸から出るのはやっぱり茶なのでしょうね@@

>>181
ですねー
チャガーマといい、何かこうダイモーン編は上司の我侭に振り回されてるのが
透けて見えてある意味人間らしくて好感を覚えたり・・しかし不憫だw
ギャグチックな女怪人、自分大好きです//
  • 2017-04-02 20:15
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com