Entries

同人

テティス

どちらかというと人間態に定評のある女怪人

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C164]

横乳の所を童貞を殺すセーターみたいに露出するのもアリだと思います

[C165]

人間形態もこんなグラマラスな体型なんでしょうか!?
水の怪人なのでダメージ判定の設定次第では強敵になりそうですね

[C166]

どうも。

人間態も怪人態も両方大好きな娘です! ハグしたい///

[C167]

素晴らしいロケット乳だと思います。
揉んでみたい…

どうでもいいですがダイモーンがいる風俗店というしょうもないものが思い浮かびました。あるならう・チョウテン、う・パソコン、トデーンを指名しますw

[C168]

ティティスいいですよね!
個人的に敵キャラ1の美人さんだと思います
怪人形態だけじゃなく人間態とも戦える仕様なんでしょうか?
両方にムフフなことをしたいもので…

[C169]

水の妖魔だけあって水着ちっくなのがいいです!
人間体でもこの衣装着させたいですねぇ
中ボス戦とかで最初は人間体からスタート、第2形態が人間体でこの衣装、最終形態がこのバージョンてな感じで

[C170]

ムチムチボディにぴっちりスーツ、いいですよね。
その豊満な肉体を駆使した密着攻撃で、女装戦士くんをもてあそぶシーンがぜひ見てみたいです。
  • 2017-03-28 21:02
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C171]

>>164
案ありです!
横乳>そこも見所ですよね
見た目エロいんだけど
上から下まで完全防備なテティスさんorz

>>165
そうっすねー人間態の時もそんな感じで><
強敵>コンボを最後までやろうとすると通らない、瞬間移動(消える)みたいな
なんか捉えどころのない敵キャラにしてしまうのがいいかも・・

>>166
いいっすよねーテティスw
スライムっぽい感触希望!

>>167
ありがとうございます! 女怪人の乳を揉む、、我々の夢ですね・・
・・にしてもなんという豪華過ぎるメンツ、、
ではこちらはスカーやネコンネルetcで囲って徹底抗戦といきます!(?)

>>168
ですねー、人間態時の度重なる衣装チェンジにスタッフの愛を感じましたw
人間態の方(初登場時の服)も用意しましたよー
乗組員時の服、パーティー衣装の方は
作業の進行状況によっては追加もあるかもですが、、今の所厳しいかなーと思っております><

>>169
人間態でこの衣装>あー、それめっちゃわかりますww
実は顔は仮面じゃないかという妄想もたまーにしてますw
テティスは妖魔編のボスの一人にしようと思っておりまして、
この衣装で人間態はちょっと厳しいですが、
だいたいは169さんのおっしゃる通り
中ボス的な扱い(第一形態人間&第2形態怪人)になりそうですねー

>>meisoさん
いかにも密着攻撃が映えそうなコスですよねw
もし自分ならどういう攻撃を女怪人さんから受けたいか・・あるいは攻めたいか
色々妄想しながら筆を進めていこうと思います!
  • 2017-03-29 01:59
  • 78
  • URL
  • 編集

[C492]

ムチムチエロボディのテティス
是非人間態も!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com