Entries

同人

パルマコン

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C158]

原作でもうっすら透けてみえる肢体、そしてノーパン…冷静に見るとあまりにもヤバいドロイドです。( ´ー`)フゥー...

[C159]

アニメだとノーパン疑惑がありますよね(苦笑)
声も可愛らしいのが印象的

[C160]

パルマコンはアクションもこなすのでセクシーとカッコよさが両立していて素敵です。
単体での1枚絵(特にバックショット)をぜひ見てみたいです!
  • 2017-03-23 23:00
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C161]

この透明感やばい!そしてロケット乳!!
正面がどうなってるか気になる・・・
人間体もかわいかった

[C162]

セーラームーンのザコ敵にムラムラきて、主人公たちよりも楽しみになったきっかけをつくったのは、パルマコンですね。
罪深いスケスケな敵です。
人間態も美人だった。
  • 2017-03-25 22:24
  • t
  • URL
  • 編集

[C163]

>>158
実は最初、紫色の未来的なスーツ(?)っぽいのを身に纏ってるのかと思ってました
中が透けて見えてると気づいたのはつい最近だったりしますw
こんなエロいコスだったとは・・無防備すぎるぜorz

>>159 
パルマコンはきっと履いてない系でしょうねー><(独自調査の結果w)

>>meisoさん
ですねー 
武器の使い方&戦い方が割とガチ系なので
アクション映えするキャラですよね
コミカルな女怪人が多いからこういう系統の女怪人はセラムンでは珍しい気が><

>>161
人間態も可愛いのは卑怯ですよねーw
退治するのに躊躇するじゃないか・・orz
なんとか女怪人さんを説得して懐柔したくなります

>>tさん
こんなに刺激的なら無理も無いっすねー
順を追ってリアルタイムで見てたら多分自分の性癖もまたちょっと変わってた自信があります・・orz
  • 2017-03-26 01:22
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com