Entries

同人

セーラーリーガー
[PR]

コメント

[C147]

素晴らしい!ムチムチな太ももに挟まれたい!
このファージ元のお嬢さんも可愛かったですね。露出度高くてイケイケなセクシーギャルになっちゃったのは彼女の深層心理に窮屈なお嬢様から解放されたかったのではないかと妄想してます。

[C148]

肉付きの良さと肩パットの凶悪さがボスっぽい雰囲気を出していて、強敵感ありますね!
肉体派として目の前に立ちふさがってほしいものです。
  • 2017-03-16 22:44
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C149]

いいですねー
なんか無理やり犯されたいです。

[C150]

78さんの描くお姉さんはいいですねえむっちりで色気もたっぷりです!
78さんの絵でふたなりさんな敵のお姉さんとか見てみたいですね……!

[C151]

>>147 
そうっすねー
おそらく彼女自身、ちょっとはっちゃけたい部分はあったでしょうね~
それにしても怪人姿とはいえ、分身球を操るとは・・その潜在能力や恐るべしw 
>>meisoさん
ありがとうです!
この人も雑魚キャラにするには勿体無い逸材っすねーw
野球にまつわる遠距離飛び道具攻撃はもちろんのこと、肉弾戦も可能な敵キャラとして
活躍していただきたい><

>>149
ですねー 体格差で体に包み込まれて押しつぶされる感じが自分は好きです
乳の間に顔が納まって窒息的なのもイイ

>>150
ありがとうございます!
ふたなりも全然守備範囲内なのでドンと来いっすねーw (竿玉両方有りが好き)
今回出る同人ではふたなりお姉さんはちょっと厳しいですがw
  • 2017-03-18 01:53
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com