Entries

同人

ぎったんこ&ばったんこ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C143]

今回も素晴らしい作品ありがとうございます。
ぎったんこのヒップ最高ですね!
アニメ版で、ぎったんこのTバックがやたらと強調されてたり、股の接写とかがあったりして、どんだけスタッフすけべなんだよ、と思った記憶があります。
見逃さずに、ヒップ強調で再現、さすがです。
  • 2017-03-10 00:16
  • t
  • URL
  • 編集

[C144]

やはりケツできましたね(笑)
ケツ怪人といえばダイハートにも期待してます!

[C145]

すごいヒップとしかいいようがないですね。
コンビの敵だとW騎乗位してほしいです。
  • 2017-03-12 21:48
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C146]

>>tさん
そうそうw
見た目が可愛い系なので、正直お尻があんなに際どい事になってたとは思いませんでしたw さすがだわ・・(?)
こちらも描き応えのあるキャラになりそうですw

>>144
ありがとうです!
ダイハート他、美形女怪人の方はきっちり抑えておりますw

>>meisoさん
いいっすねーダブル騎乗><
一人二組の女怪人なので原作であったコンビ技も含めて実現させてみたいのですが、、
二人の動きを同期させるのは厳しそうっすねー・・
でも一先ず挑戦だけはしてみたいと思います!
  • 2017-03-13 22:15
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com