Entries

同人

ファライオン

[PR]

コメント

[C138]

見ようによっては裸体の女・・・
でも獣娘なので問題なし!

[C139]

全裸に見える…
お股のところをじっくり見てみたいです。

[C140]

全裸にしか見えない…、のしかかり攻撃もありでしょうから、初戦でトラウマを植え付ける役割になりそう。
  • 2017-03-07 23:37
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C141]

乳房のたれ具合など野生感がたまらない!
攻撃も結構しつこそうで強敵になりそう

[C142]

>>138
あのピンク部分は肌なのか毛なのか・・?!
でも獣娘なので問題なし!

>>139
ですねー
じkっくり見るために押さえ込むのにかなり苦労しそうですがw

>>meisoさん
のしかかりいいっすねー
原作にもあったので取り入れていこうと思います b
ファライオンには歩きモーションに少し拘りを入れたので
個人的に少し強めのキャラにしていきたいっすw

>>141
ありがとうです!
獣系なのでセオリー通り、すぱしっこいスピード系キャラでいこうと思いますw
  • 2017-03-09 22:28
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com