Entries

同人

コーアン
koan1.png
[PR]

コメント

[C132]

4姉妹来ましたね!SFCで発売されたセラムンRでは4幹部がそれぞれボスに登場してましたが、4姉妹は各ステージの中ボスとして用意したけど容量不足で削除されたという不運のエピソードがあるので、今回はまさに待望!って感じでうれしいです
  • 2017-03-02 16:38
  • media
  • URL
  • 編集

[C133]

コーアンはクリスタルの時の死ぬ直前の顔芸が印象的でした

つぎはぜひベルチェを(笑)
ベルチェは正面からもバックショットの両方みたいですね

[C134] 古い話ですが…

古い話になって恐縮ですが、去年の5月16日のナルトの映画第1作は「鶴翼フブキ」でググると出て来ると思います。
巨乳のくノ一をひったすら何の躊躇もなくボコりまくるサスケくんはマジリョナラーの鑑。
  • 2017-03-03 20:40
  • LDL
  • URL
  • 編集

[C135]

リアルタイムで見てたときは何も思わなかったが、胸の膨らみがエロい

[C136]

上は柄からセーターと思ってましたけど、下も一緒ということは全身タイツだったんですね、この娘。
  • 2017-03-04 23:03
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C137]

>>mediaさん
4姉妹<いや~それめっちゃ見たかったっすねー
どうせなら男を削ってくれれば・・orz
その鬱憤を晴らすべく(?)今回の同人では
4姉妹含め、ほぼ女だらけの敵キャラばかり作るつもりですw

>>133
まだ立ち、歩き、ダウンのみですが
ベルチェももちろん今回出す同人の121人のメンバーの中に入っております!
この人は後ろ姿もエロいっすよねーw 

>>LDLさん
おおどうもです!このお姉さんがそうでしたか、
見た目もいい上にさらに「女敵キャラ」ってだけで何故か魅力が何倍にも膨れ上がっていくぜ・・
女敵キャラ情報ありがとうございます! 
ちなみに自分の中のナルトの知識は中忍試験ら辺で時が止まっておりますorz
ナルトとヒナタが結婚したっていう上っ面の知識だけはあるのですが・・w
乗っ取られたっぽいサスケは元気にしてるのかな

>>135
ですねー 縦じま模様のおかげで胸の起伏がさらにわかりやすいっていう・・ たまらんわい(^q^)

>>meisoさん
生地に厚みがあったんで私もセーターだと思ってましたねーw
しかし全身同じ柄ときた・・
未だに謎ですがタイツにした方が色々と幸せそうな気がするので、そのつもりで描写しますw
  • 2017-03-05 23:29
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com