Entries

同人

チクオーン

[PR]

コメント

[C127]

かわいい系な怪人ですね。
ラッパを投げると攻撃手段がなくなるというw
本当、ゲームが完成するのを楽しみにしています。

[C128]

おなかの音符マークがかわいいですね。
片膝立てて腰のハンドルを回すポーズが見てみたいです。
  • 2017-02-28 20:03
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C129]

チクオーン、好きなんです。
ラッパ投げて、無抵抗なのに倒されるとか、なんか興奮しますね。
アニメ版より、顔がかわいい感じがします。
こういうアレンジもよいですね。
  • 2017-03-01 22:31
  • t
  • URL
  • 編集

[C130]

個人的に好みなダイモーンです!
レオタード(?)姿にハンドルというなかなか類を見ないスタイル…

[C131]

>>127
そうそうw この無力化した女怪人ならワンチャン自分でも勝てるかも、、とか色々妄想してしまいますw
でもきっと無理なんだろうなあー
完成まではまだまだ長い道のりですがこうしてコメントいただけると
励みになりますー 頑張りますぜ~

>>meisoさん
腹部がこげ茶色、音符の文字が黒なのでお腹の♪に若干気付きにくいっすよねw
描いてて見づらいなあと思ってましたw さすが良く観察されていらっしゃる b

>>tさん
そうっすねー レコード破壊されて無力化されたとはいえ、
唯一セーラー戦士達に対抗できる武器を投げつけたら、、アンタ丸腰やん!
とか思わず突っ込みたくなりましたw
必死すぎる女怪人萌えー><

>>130
お、マジですかー 
さすがにマイナー過ぎるかなぁと思う女敵キャラでも
必ず好きな方が何人かいらっしゃってホント嬉しいっすねー
ブログやっててよかったと思う瞬間ですw
  • 2017-03-02 00:20
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com