Entries

同人

ムーリド(後ろ移動)

[PR]

コメント

[C115] 114

女怪人VS人間を購入させていただきました、怪人好きな自分にはとても堪能できました!

ムーリドはオフショルダーときましたか、ドレスで包み込むと思ってたので新鮮な感じがしました。
  • 2017-02-18 22:34
  • meiso
  • URL
  • 編集

[C116]

ムーリドはダメージが蓄積するとパワーアップして機械化みたいなかんじがいいとおもいます。

[C117]

>>meisoさん
購入ありがとうございます!
あんな感じの怪人のお姉さんにボコボコにされたいという欲求をそのままに漫画にしてみましたw
堪能していただきホッとしておりますm(__)m
今後もニッチな感じのゲームや漫画を描いていくつもりですw
これからもどうかよろしくお願いします!

>>116さん
戦闘中に変身的な演出は厳しいのですが
戦闘終了後敵が変身して再度戦う演出ならありっすね~
案ありがとうです!
それにしてもこういう話をしてると
ドリーム姫(ムーリドの人間姿)も描いてみたくなりますっすね・・セラムンはマジ良い敵が多すぎる・・orz
  • 2017-02-21 18:39
  • 78
  • URL
  • 編集

[C119]

ドリーム姫のふんわりお姫様具合は本当に可愛かったですね。パステルカラーのコテコテな姫ドレス、くるっくるの巻き髪、ちょっと太めの丸顔にタレ目とぽってりした唇…どれもすごく魅力的でした。

[C125]

>>119
ですねー 敵キャラとは思えない容姿に偽りの無さそうな微笑み・・ 今でも女怪人とか信じられないっすw
どっちかというと私はドリーム姫(人間時)の方が好きっすねw
  • 2017-02-26 00:05
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com