Entries

同人

ハイキューン

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C86]

おお!ブルマとブラ(?)以外は裸疑惑のハイキューン!冷静に見るとスゴイ格好ですよね〜。

[C87]

crystalやミュージカルの方が原作漫画に忠実で、むしろ旧アニメの方が改変しまくりで原作者にお叱りくらったくらいですかね・・・
crystalなんて漫画と同じ展開なのに旧アニメしか見たことない人から「こんなのセラムンじゃない」と文句いわれるとか矛盾した状態になってましたからね(苦笑)
まぁ、そのおかげで旧アニメで魅力的な女怪人が大量に生みだされたのでむしろ我々からすれば感謝しかありません(笑)

[C88]

サポートが地味にツボです
もっと「敏感なところ」にもサポートつけてもいいくらい(笑)

[C89]

ハイキューンもよく見るとエロいですな…
おっぱいにボールのペイントしてるのかしら?
体育倉庫でマットの上でセッ○スしたいですね…
ディープキス、おっぱいをしゃぶる、ク○ニ、フェ○、69、そしてセ○クス、中に出して、抱き合い最後にまたキスという妄想が…
終わった後にピュアな心を抜かれそうですがw

[C90]

乳からバレーボールが連射される攻撃とかどうでしょうか?

[C91]

>>86
ですねー
こんな女怪人のお姉さんがひyな恰好してるっていう設定だけで
ご飯何杯でもいけます・・

>>87-88
そんな経緯があったとは、、ありがとうございます!
旧アニメから入った人間なので旧アニメ版がすべてみたいな考えを持っておりましたorz
もしかしたら的外れな意見をぶちまけていたかもしれません、助かりますw 
(ちなみにcrystalの方ちょこちょこつまみ視聴した程度で恐縮っすorz)
ほとんどセラムン関連のストーリーの記憶が抜け落ちてて一度全部見返すべきと思いつつも時間が中々取れないというorz
女敵キャラ、女怪人の名前、攻撃方法は覚えているのですけどねww
なんかこう、自分の偏り過ぎた知識が憎いっす・・

>>89
どうもですw
アスリートで力ありそうなので無理矢理力任せにやられそうですよねー
そんな展開を早くおねショタシチュで描いてみたいっす (゚u゚)

>>90
痛そうだけど何故だか嬉しくなる攻撃方法っすね b
案ありがとうございます!
  • 2017-02-04 00:43
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com