Entries

同人

セーラーゲキシャ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[C74]

初めまして。ムチムチ最高。
セーラーゲキシャ良いですね。アニメでもなかなかの巨乳として描かれていましたよね。
ファージ好きなんでこれからも楽しみにしています。頑張ってください。

[C75]

こう改めてみると下半身が卑猥な衣装デザインですねwww

[C76]

ラバーっぽくてエロいですな。
ラバーで包まれた足、手が好きなもので。
ラバーの手袋で手〇キされたい…あとはラバーで蒸れた匂いをかいだりとか。
そして胸ポチもいいですなー。

[C77]

これはかなりの再現度。すごいです!巨乳でセクシーな衣装もいいし、変身前も美人でいいんですよね〜。

[C78]

>>74
初めまして、ブログへ足を運んでいただきありがとうございます!
ですねー 変身前の元のお姉さんもかなり巨乳で、変身後も無事受け継がれたようで良かった良かった・・のかな?w
ファージの女怪人の方は全員描く予定です b
今後ともよろしくお願いいたします、頑張ります!

>>75
ですねw
しかも背面も中々にエグい格好・・好みです(^p^)

>>76
自分も好きです>ラバー素材系
かなりの密着感だと思うので
中は相当汗だくになってるんじゃないでしょうかw
だが汗だくでいいんです!!

>>77
ありがとうございます!
ですよねー 同人ゲーの主旨から外れてしまうのでファージの人間姿は今回は出ないのですがめっちゃ描いて見たい内の一人っす、、orz
ホントセラムンって魅力的な人多すぎて同人ゲーのキャラ選別に困りますw
  • 2017-01-28 21:17
  • 78
  • URL
  • 編集

[C81]

ロケット乳がエロイ!
実写でグラドルあたりが着てほしいくらい

[C85]

>>81
グラドル>ですねw
パーカーファッション見たいでいいと思いますw
下半身は色々アレですけどね☆
  • 2017-02-02 01:11
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com