Entries

同人

ドアノブダー

貴重なホットパンツ枠
[PR]

コメント

[C61]

待ってました!変身してないセーラー戦士に力負けしちゃう弱さ、主人を盾にするセコさ、女怪人としては珍しいホットパンツ姿、相当個性的ですよね~。

[C62]

>>61
ですですw
その両手にあるごっついのは何のためにあるのっていうw
・・にしても、ホットパンツ履いた女怪人ももちっとほしい所・・
  • 2017-01-13 19:39
  • 78
  • URL
  • 編集

[C63]

割れたお腹もいいですね!

[C64]

>>63
ありがとうございます!
  • 2017-01-17 18:18
  • 78
  • URL
  • 編集

[C69]

セーラーアニメのスタッフは敵女を下品なもの、不潔なものとして扱っていた節があります。性器や肛門が見えそうな際どい衣装や激しく蒸れる全身タイツ等を身にまとっているのはそのためです。ホットパンツはセーラー戦士が私服としても着用していますので、汚いものという扱いにしていなかったのでしょう。
その分ドアノブは股をひらいてムーンに跨る、攻撃をくらい尻を突き上げ転がり回るなど行動の下品さで補われています。

[C70]

一般人が逃げ惑ったり、拒絶反応を見てもつまりはそういうことなのかなー 私は吸引されようが全然オッケーですがw
そんな怪人に萌えちゃうとか自分だけかなとか思ってたのですが好きな同士がたくさんいらっしゃることがわかってブログ作っててよかったなー、と思う瞬間でもありますw
  • 2017-01-21 08:38
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com