Entries

同人

ドカン子

[PR]

コメント

[C54]

なんというかこの子もエロい体してますね。
本当に当時はこれで苦情が来なかったのか…
いまじゃプリパラのEDで苦情が来る時代ですからね。
  • 2017-01-09 15:06
  • 佳太郎
  • URL
  • 編集

[C55]

横からのフォルムが素晴らしい!
結構難しいと思うのですがこんなにエロさ爆発のデザインになるとは御見逸れしました。

[C56]

おお!この子好きなんですよ!エロい服装におちゃめな性格…

[C57]

すばらしい作品、ありがとうございます!

ドカン子さん、大好きなんです。
登場シーンがローアングルだったり、巨乳ハイレグだったり、色々エロいんですよね。
でも地味っていうか、同人誌とかで書いてる人みたことなくて、だから感激してますよ。

ポーズといい、太もものむっちりさといい、アニメ版比120パーセントのエロさです!
  • 2017-01-10 12:24
  • URL
  • 編集

[C58]

アニメは可愛らしさが協調されてましたが、デザインはお色気ムンムンな女怪人でしたね!!

[C59]

話題がことなるかもしれませんがダブルドラゴン4の忍者屋敷ステージに
登場する女忍者のキャラがちょっぴりエロセクシーでした❣️
(公式絵が早くみたいです❣️❣️)
  • 2017-01-13 06:59
  • セッキー
  • URL
  • 編集

[C60]

>>佳太郎さん
ちょっくらググってみたのですが肩紐の件かな?
大量に釣れたという、スタッフの粋な返し技に笑いましたw
・・にしても、色々と息苦しい世の中になりましたねorz

>>55
ありがとうございます!
この女敵キャラも登場シーンからやられまでが早くて早くて、、
サンプルが少なくて苦労しましたw
そういっていただけると嬉しいっす!

>>56
お、マジですか~ 私も好きですよ~w
、、って毎回どの女敵キャラにも言ってるような気がする(--:
と、とにかくセラムンキャラは皆好きだ~

>>tさん
感想ありがとうです!
秀逸なデザインなのに全体的に出番が少ないから
なんだか地味な印象なんすよね・・
お褒めいただき恐縮ですm(__)m
同人では活躍させていきたいと思います!

>>58
ですねー 仕草とお姉さんっぽい容姿のギャップがいい、、
ああいう女怪人に責められたいっすw

>>セッキーさん
情報ありがとうございます!
確かxbox360で出てた奴ですよねー体験版やった記憶がありますw
あのステージ1のムチ女もエロかったわー
  • 2017-01-13 15:01
  • 78
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com