Entries

同人

ユージアル


ペタソスですね。ネフライトの妖魔から美人が増えましたね。
抱きしめたらやっぱ草花の匂いがするんでしょうか?ハァハァ...

そうですねーw
ただ、蔦か何かで拘束されてキュッと締められて匂いとか感じるままにやられそうな気もしなくもw

体験版プレイが待ち遠しいです❣❣
ありがとうございます! もうちょいかかりそうですorz

>カッターシャツの上にブレザーとか着てそうだなぁ・・orz
今のご時世だったらDVD版でエロく修正しそうですね

温泉シーンの湯気がDVD版で全部消えてる的な何かw

トデーンの攻撃って碁盤攻めしてくれと言わんばかりの姿勢ですよね
バックから攻めたい(*´д`)

そうっすね~ あの突進技を何とか同人ゲームで再現する予定です b
トデーンへのカウンターでバック攻めとかもいいなぁ (゚¬゚)

ペタソスさんはこれまでのグロ寄りだった妖魔と比べて
美形度が一気に上がったターニングポイントとなる女怪人だと思うので思い入れがあります。
タキシード仮面の薔薇を食らった時の悲鳴が妙に色っぽかった(笑)

ですねー>グロ寄り  しかも、何か初期のセーラームーンてホラー系な雰囲気醸し出してたから
余計恐グロさに拍車をかけるというかw
ペタソスとかあの辺からキャメラン、ウィドウ、植物3人娘etc ドドッと出てきて流れは変わったような気がしますね~。

昔某サークルのCG作品がNG食らった話を聞くと
「◯んま1/2のキャラ」はセーフだったけど「◯夜叉のキャラ」はアウトみたいに
線引がよくわからないけど、まぁ「作品のキャラ」でNGは無いと思いたいですね

>線引き ですねー しかしやはり版権モノを作品として出すのはリスクが高い事を痛感します
正直今回のセラ〇ン同人ゲーもビクビクしながら作ってるところがあったりしますorz

その、アレな話なんですが妖魔とかダイモーンとかも排泄とかをするんですかね?
母乳とかイッた時の汁とか 

基本人間態だと思うのでありそうですけどねw 母乳とか汗とか嬉しすぎる汁だわ~(悦)

自分もトデーンの尻アタックを(死なない程度に)受けてみたいですw
そうそうw 死なない程度ってのが肝心ですよねww

デスバスターズとかアマゾネスカルテット達女幹部との戦いも楽しみです!彼女達からあんなことやこんなことをされ(ry
その辺りの女幹部いいですねー ドS人間だらけの女敵キャラばっかりなので描くの楽しみですw

78先生は弩S(ワンパンマン)とかレイナーレ(ハイスクールDD)みたいなはち切れんばかりの破廉恥ボンテージがすげー好きそうな気がしますが、実際どうなんでしょう?
そうっすね~ ボンテージとか服だけでドSオーラぷんぷん漂ってる感じなので好きですねーw
なんといってもあのラバーのテカリ具合がいい><
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com