Entries

同人

ペタソス


(*´Д`)でた!膝蹴りされたいキャラNO1。
78さんと言えば、トデーンですね。
生脚ハアハア。あと脇がエロい。

ありがとうですw わかる!>膝蹴りされたい
ゲームでは足攻撃と腋全開にさせるような攻撃を繰り出させたいですねー><

トデーン強そうですね。
全力で胸にチョップをいれてもそのおっぱいで跳ね返されそう。弄ばれるように圧倒的パワーでボコボコにやられたいです。この立ちポーズに見とれちゃいます!

さすがに普通の人間の攻撃ではすべて跳ね返されるでしょうね~
女怪人とか女敵キャラってすぐやられちゃうけど、生身の人間では勝てない、、とかいう強さ設定、大好きです(^q^)

トデーンの腋と太い足いいですねぇ…同人にはお世話になりましたw
う・トモダチを目立たないようにとありましたが、ガチエロは無理ということでしょうか?
エロのあるキャラとないキャラで作るということですか?

おおっ、購入ありがたいっす!&お恥ずかしい限りで・・w
エロのあるキャラと無いキャラ>いえ、一応全員分平等に作る予定っす!
ただ販売サイトさんからもし、園/児・服に修正を求められた場合はう・トモダチだけ削るしか無いでしょうなあ・・orz

その喪失感を覚えたアニメって最近ではどんなアニメっす?w
ドキドキプリキュアです(ドン)
キャラとか曲とか設定とかすべてが好きですねー 女/児向けアニメ最高~w

トデーン!
なぜ裸ブレザーネクタイにしたし…
本当にスタッフはHENTAIだったのでしょう。
胸に顔をうずめてもよいし、脇を舐めてもよさそうです。

ホントっすねーw
しかし、もしこのご時勢にトデーン出すと裸ブレザーじゃなくて
カッターシャツの上にブレザーとか着てそうだなぁ・・orz

今回の更新で初めて気づいたのですがトデーンはネクタイが谷間に入っているのですね
いい…

ですw  今度試験に出ます(?)
ネクタイになってトデーンの胸の間の汗を吸収したい

Can you see game play in 2016?
2016年にゲームプレイが見えますか?

今年は厳しいですねーすみません! でも結構予定より早いペースで進んでます
来年発売です!

トデーンの黒い星は、当初の設定画ではヒップにあったらしいですがエロすぎてNGになった経緯があるそうです。
こね最初の設定でもトデーンのTEST Typeみたいな感じで出して欲しいです

星の位置がエロすぎてNGになった話、聞いたことがありますw
一応原作を再現しつつ、何かそういうエロ過ぎてやれなかった幻の設定を同人で!
という気持ちもありますねー  トデーンの尻に星、というのも含めて
星や吸収の表現について、もちょっと考えを詰めて行くつもりです b

鑑賞モード楽しみにしています!!
ありがとうございます!!
アクションが苦手な方用に、買ってすぐに好きな女怪人を選択して簡単に鑑賞できるようにする予定です!

初めまして!いつも楽しく見ています。
セラムンの敵で性癖目覚めてしまいましたねーw
特にミクージが好きですねw
あの胸の谷間をシュッっと出してどきどきしてました

初めまして~いらっしゃいー 今後ともよろしくお願いしますm(__)m
女怪人に色んなフェチを注入された方も多いのでは無いかと思いますw
ミクージといえばそのシーンですよねw あんなに堂々と胸の谷間見せられちゃたまりません><
そこそこ強くてセーラー戦士達が苦戦してたのも高得点!

トデーン最高!!めっちゃえろい
トデーンだけしかでない作品でも買いますわ

ありがとうございます!w トデーンいいすよね・・//
この女怪人は私的に結構思い入れがあったりするので、
贔屓のキャラは少しアクション数増やしてもいいかなと思っておりますw

今回はトデーンですか。「女怪人vs~」はもちろん購入してますw
自分もう・トモダチは好きなんですがゲームに出せるかは難しいんですね...

お~ 購入ありがとうございます!&結構う・トモダチ好きな方がいて嬉しいっすw
そうっすね・・DLSITEさん内にある出展作品に園/児・服を着たキャラが見当たらないのがずっと気になってます
一応販売サイトさんにう・トモダチのドットをお見せしてOKはいただいたのですが、、さてどう転ぶかですなorz

トデーンはキャラデザ担当者の癖なのか、ほかのダイモーンよりムチムチ感が出てましたね。裸にネクタイとか普通に思いつくデザインじゃないだろうし(笑)
ですねー 登場シーンの作画めっちゃ気合入ってましたしw
パンツの見えそうなタイトミニがマジたまらんかったorz

トデーンはお尻に★をつける予定だったけどエッチすぎるから変更になったらしいです。そのままでよかったのに…エッチ云々ならミクージやスカーは一体…エッチ万歳!
ホントですよね、スカーの星の位置がオッケーなのに尻が駄目って何を今更・・っていうw

ダイモーンの吸引シーンはやっぱ興奮しますね~
特にう・ンドーカイの吸引シーン、ルックスがよければもっと興奮できましたのにw

マジっすか~ 実はう・ンドーカイも中々好きなんすよね~w
迫られたら喜んでカラダを預けたい(ry

S見返してたらハイキューンの格好がヤバイことに気づきました。
ブルマに二プレスだけ…?

ですw 意外と目立たない女怪人ですが、
同人でもハイキューンはしっかり補完しておきたいと思ってますw
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com