Entries

同人

トデーン


おー!この子好きですよ。ケロケロ娘。カルテット配下のレムレス(女性型)は好きなのが多いです。ガラガラ娘とかペロペロちゃんとか。
ペロペロちゃんのおもてなしを受けてみたいw

レムレス勢は外見も去ることながら性格も茶目っ気があって描いてて楽しいっすね~w
ペロペロも同人で出しますぜ~ b

ゲームは色々とお詳しそうですが実はあまりアニメとか見ないタイプだったり?w
アニメはそうっすねー 好きなのは好きなんですが、、
感情移入しまくるせいか、最終回見終わったときの喪失感が嫌で最近はあんまり見てないっすねー
ひどいときは一ヶ月ぐらい腑抜けてましたわ・・orz でもそんな理由であまり見ないのも勿体無いですよね
同人終わったらチョコチョコ見てみたいっす

構えながらの飛び跳ね接近にジワジワします❣
どうもです! 飛び跳ねながら抱きついてきて欲しいっす!

近作はおねショタ限定でしょうか
キャラクター数が多そうなので逆は難しそうですよね
私としては男の娘で大きなお姉さんをいじめたい派なのですが・・・

いえ、今回も男→女(おねリョナ)、女→男(おねショタ)と両方のシチュは用意するつもりですぜ~ b
ただキャラが多い分、1キャラ1キャラの技数は少なくなるかもですねーorz

う・トモダチのアクションがどこまでOKなのかが気になりますね~。
せめて主人公を押さえつけるアクションまではOKにしてほしいなあ・・・。

そうですねー 某販売サイト様にうトモダチのドット絵を実際に見ていただいて、一応ドット自体はOKをいただいたのですが
作品全体の世界観を見てから出ないとOKかNGかは判断できかねますとのことで・・
明確な線引きがあればいいのですが、作ってみてから成否の判断というのが何ともしんどいっすねorz
なるべく審査の際、目立たないようこっそり入れていくスタンスでw

ああ…う・パソコンと69したい…
う・パソコンに上になってもらって股間を顔に押し付けられたい…
う・パソコンのレオタード、ブーツ、手袋は革製だといいなと思っております。
革の匂いって結構好きなんです。ついでに蒸れたう・パソコンの匂いを嗅げるし、それがアソコなら…
もうたまらないです…あとは、う・チョウテン、スカー、ネコンネルとも同じことをしたいです。
お目汚し失礼。ちょっと耐えられなかったもので。

並々ならぬ熱意がw どうもですw
こんなに氏を本気にさせるとは、、本当に罪深い女怪人達ですorz
雑魚キャラ扱いになるのでアクション数は少ないかも知れませんが
何とか期待に答えられるよう、頑張って描いていきたいっす!! 

鑑賞モードは楽しみですね。アニメじゃ全体像をじっくりとはいきませんでしたから。
作り込みのすごさといえば、ネコンネルのハイヒール裏は肉球模様だったんですよ。
もちろん一瞬しか見えませんが。びっくり。

マジですかー>< そういう細かいこだわりって結構好きっすw
キック技させるときはハイヒールの裏が見えると思うのでちゃんと肉球模様にしとかないと、ですねー
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com