Entries

同人

ケロケロ娘 立ち&前歩き
kerokero6.png

前歩きドット作業に移っております。
これを後120人分と思うと気が遠くなるのですが
ここが終わればやっと自分の好きなドット作業(打撃、エロ、アクション)に移れるので
毎日コツコツ頑張っていこうと思ってます! b

>エッチされてぐだーっとなったKOか、消失あるいは灰、衣類のみになって無残なKOか、あくまで気絶のみか
その中ならエッチされてが好きです。痙攣があると尚良しです。
露骨に「死んだ」的な描写が苦手なのと、
生存していればその後を妄想出来るのが好きです。
気絶→「こいつは捕らえておこう」的台詞→鑑賞モード追加、とかどうでしょうか?
捕らえた敵にインタビューしている的な感じので。
条件クリアで出るレア敵を集めるとか出来るなら全キャラ捕獲目指してやり込めるかも、とか思います。

一度ストーリーで倒した敵は捕獲&後でじっくり鑑賞のやりこみ要素、いいですねー。
断然先に進めるのが楽しくなってくると思いますw
正直格ツクにセーブ機能が備わってたら真っ先に付けたいのですけれど・・どうやら無理ぽそうですorz
製品版ではストーリーを進めなくても、いきなり全120人ゆっくり鑑賞出来るような状態にしておこうと思っております b
やりこみ要素的には物足りない感じになりそうですが、、致し方なしっすね><

これは・・・もしや食べられるドロイドですか!?
ですね、なめると甘いかも知れませんw 別の意味で食べられるのもいいかも、、はぁはぁ

う・パソコンにパイルドライバーの体勢でフェ〇されたいっす(笑)
太股の感触を味わいながら絶頂を迎えるとか最高っす・・
身動きできない状態ってのがまた屈辱的でいいですよね ><

この怪人は水で溶ける感じもエロくてよかったですね
ですねー ・・と同時にやられるのが何か勿体無くて、保護したい気持ちも同時に生まれてしまう不思議

ボスは死ぬ間際、苦しむ顔や断末魔を叫ぶ顔のアップが一瞬挿入されるとかどうでしょうか?
そうっすねー 体力メーターの横のフェイス?(上手く説明できないw)にHP残量が0になったとき
そういう表情が出るのはありかもですね、それもまた一考~

マジパンですか!
お菓子や生クリームでセーラー戦士達を固めてくるのがツボでした。
腕だけじゃなく胸からもクリームを発射してくれたらより興奮しm(ry

なるほどw お〇ぱいから出た何かをなめ取る表現とかいいなぁ・・
せっかくの18禁なのでそういうエロい攻撃ガンガン考えて行かんと駄目っすねw

う・パソコンのお腹のモニターを現代の薄型モニターに変えたら
完全に痴女ですよね

ねw 現代風の薄型う・パソコンとか見てmitai・・orz

その乳頭は・・・
まるで何かを暗示するかのような何か・・

ダイモーンの卵が欲しいですね~ダイモーン相手にあんなことやこんなことを…
終盤では大量生産されてたから2・3個くらいw

マジで1個ぐらい横取りして育てたいっすねーw
ただし卵から孵ったとき気をつけないとマジで吸引されたら洒落にならん><
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com