Entries

同人

マジパン

スカートを履いてる女怪人には蹴り技を付けたい(パンモロ的な意味で)

78先生は高遠るいの「はぐれアイドル地獄変」ってマンガはご存知ですか?
金髪褐色のKカップ長身グラドル(空手黒帯!!)が主人公のかなりエッチな漫画なんですが、
割とまじめにバトルしてたりして、格闘娘スキーには是非お勧めしたい一品です。

この漫画は知らなかったっす、ありがとうございます! 表紙の女の子が主人公かな?
古本屋か漫喫いったらちょっと探してみますw 痴女っぽくていいわぁ^p^

Please make one girl's upperarm thiner.
sorry . I can not speak english. comment thank you bery mach!!

カストル&ポルクスなら接近戦のほかにも しっぽ責めなど色んなエロシチュに使えると
思います❤

そうっすね~ あの大きいしっぽを生かす攻撃も考えてみたいですね!

う・パソコン来た!
やはりゲームでは主人公がもちあげられて吸引されてしまうのでしょうか?羨ましいぞ…
ロンググローブにブーツ、青の口紅と現在の私の性癖に影響を及ぼしてるものばかり…性欲処理のペットとして飼われたい…
ブーツの匂いも嗅ぎ続けられますし、いいというまで舐め続けることができます。股間にずっと顔をうずめていたい…
ますます期待です!

う・パソコンがかなりお好きな感じが文章からコメからガンガン伝わってきますww
こんな女怪人が現実にいたら最高っすよね・・はぁぁorz
襟掴みからの吸引はぜひとも表現していきたいっす!

フィッシュアイはよく知らないキャラなのですが濃厚な男の娘セックスが見れると聞いてテンションうpです!
掘られたり掘り返したり出来るのでしょうか?

割と男の娘同士のエロも満更ではなかったりする自分・・(危
ですねー 一応受け攻め両方完備させる予定です!

う・パソコンですか!お疲れ様です。
この人が履いているのはブルマ?パンツ?キスシーンも含めそそられます。

どうもです! ブルマかパンツか・・謎ではありますが
競泳水着で使われるラバー素材ではないかと予想~

よくみたらこの人って(パソコン部以外)上半身裸!?
多分裸でしょうねw ただし、パソコン部が鉄壁すぎて・・orz

手足の着衣が異なってるのもツボですよね!たった一話で散るキャラなのにこういうデザインの秀逸さには唸るばかりばかりです
ですねー 一話で散る割りに一匹一匹のクオリティ高くて困りますw
勿体無く感じるんだけどその儚さがいいんでしょうね><

倒した後の演出ですが、ボスクラスは消失(身体が灰になったり崩れたり)するときに身体が痙攣しているような感じがほしいかなと。まるで絶頂にイクかのような感じで
そうっすねー まだまだこのKO時の演出は悩み中っす・・orz
エッチされてぐだーっとなったKOか、消失あるいは灰、衣類のみになって無残なKOか、あくまで気絶のみか・・ 
いずれにしてもボスの散り様は派手した方がいいでしょうねー

紫の唇がエロく、ピュアな心を抜くとするキス顔がなおよかった。本番はなかったですがおそらく舌技とかあったんでしょうね
ですねー 迫られる男が羨ましかったですw
何故やられる男側が嫌な顔するのか・・私には理解できぬ><

AKI○A'S TRIPみたいな脱衣KOは難しいですか?
エ〇チ後の脱衣KOはちょっとありかなーと思ってます
後、前回御要望があったのですが服を脱がす過程を表現するとか・・
ただ、一つ決め事をすると121人分描くことになるので、ちょっと慎重にならざるを得ないという現実・・w
ひとまずまだ考案中ということでm(__)m

あやかしの4姉妹もやられる時はドロイドみたいに結晶化してほしいです
散り様は皆さん各々嗜好、好みがあるようですね~ 参考にさせていただきます b 
エ〇チ脱衣KO、消失灰、衣類のみになって無残なKO、あくまで気絶のみか・・ 
基本自分は散り様はどれも好きだったりするから困る・・orz 

太ももフェチなんでしょうか。むっちりしたいい太ももですね。今回のイラストも素敵です。
う・パソコンになら吸引されてもよいですね。

ありがとうございます!
そうっすねー 胸や尻も好きなのでその部位を描く時は気合入れてる感じなのですが、
脚部分はさらにかなり気を入れてる感じがするので、間違いないですw

セーラームーンに限ったことじゃないですが人間と女怪人との間に子供って出来るのかとアレなこと考えてしまいます…
その発想は無かったww いいと思います!
交わって子供が出来たとして、どんな遺伝子が受け継がれるのかとか・・胸熱ですなw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com