Entries

同人

う・パソコン


プー子、エロいボディラインですよね。
マイナーなのも描いて下さって嬉しいです。
う・バーラが好きなので、ゲームに出るか気になってます。

ですねー このエロボディの人間形状のままで抱きつかれて窒息攻撃とか
やらせようかなと思ってますw
う・バーラも出ますぜ~ b

勢いあまって胸にボヨヨ~ンと突っ込む所はまさに
興奮の境地です❣❣

どうもですw 大きな胸+風船効果で反発力さらにうp!
吹っ飛ばされていく主人公が羨ましいぜ・・orz

>ショタっ子の顔が丁度お姉さんの胸に「バフッ」っと来るぐらいの身長差が好きです
「出会い頭におっぱいに正面衝突」
「キスの時はおねえさんが腰をかがめる」
「おねえさんが膝を曲げないと立バックできない」
とかいろいろ妄想が広がっていいですよねその身長差・・・理想です
おねえさん7頭身ショタ5頭身くらいかな?

もうなんかショタ側が闘う前(?)から既に劣勢な感じのシチュエーション・・どストライクですw
ショタ側の余裕の無さ&お姉さん側がリードしてる感じって最高ですよね b
頭身はそのぐらいがベストですね~
「ショタvsお姉さんで戦いに負け負傷したショタがお姉さんに抱っこされる」も追加で><

今作は前回同様、ルート分岐や様々なシチュはありますか?
そうっすね~ 前作のモードを継承するかはまだ悩み中ですね・・ すいませんorz
ただ女怪人に責められる(逆リョナ技)、女装ショタに責められる(おねリョナ技)
両方の趣向は継続していくつもりです b
その技をじっくり鑑賞できるような機能も付けようと思っておりますm(__)m

男の娘が女怪人にいたぶられてる場面が本当に楽しみです。
ありがとうございます! 今のところ各女怪人の前進ドットのみをシコシコ描いている段階なのですが
いたぶられてるシーンが描きたいっすorz

プー子はですね、ほどよく空気を入れてグラマーにしてからおもいっきりだきしめたい...
いいっすよね・・あの姿! プー子はやっぱ抱き付いたり、抱きつかれたりなシチュが一番映える気がしますw

無印のボスは男幹部の軍団の中でとりわけ強い(もしくは印象的な)妖魔をボスとしてピックアップするのはどうでしょうか?ジェダイト編ならテティス、ネフライト編ならカストル&ポルクス、ゾイサイト編ならグレープ&スズラン&ホウセンカ、クンツァイト編ならパピオンという感じでしょうか
そうっすねー やっぱり男のボスは描きたく無いので雑魚の中でも強敵な(変な日本語w)
女怪人を格上げしていった方が無難そうですw
まだ確定では無いのですが妖魔編はテティス、グレープスズランホウセンカ、DDガールズ、この辺りで行くつもりっす b

彼女みたいな服着てる?みたいなキャラはいろいろと妄想が膨らみますね。ちなみにヤラレた後の演出は消失とかでしょうか?
ここもめっちゃ悩んでます>ヤラレた後の演出
原作に沿う場合だと消失なのでしょうが・・
怪人のカラダは消失したけど衣服だけが残るってのも実は結構好きですw
女怪人の遺した衣服とかクンカしてみたくなりま(ry

セラムンの女怪人は声もよかったですよね。ちょっとグロかったりイカそうな容姿なのに必殺技をくらって死ぬ時だけ妙に色っぽく喘ぐとかね(笑)
ですねw 声だけでも十分18禁に匹敵するほどの破壊力!
ゲーム同人でもそこまで拘ってみたいのですけど・・orz

ゲームの完成楽しみです。
旧アニメのSではダイモーンのキスシーンをしっかり描写してほしかった!

ありがとうです! ですねー あんだけパンチラしてたんだし、もっとエロく表現してもいいんだぜ・・っていうw(無茶振り)
しかしセラムンって子供向けにしてはエロに寛容な奇跡的な作品だと思いましたw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com