Entries

同人

プー子&女装男の子(主人公)


ショタっ子の顔が丁度お姉さんの胸に「バフッ」っと来るぐらいの身長差が好きです

お!なかなかマニアックですね。ファージは男率が高いのが難点ですね~
お気に入りはやっぱりセーラーオジョウですね。もっと脱いでry..いや、やっぱ危険ですよねw

そうですねー さすがにそれ以上脱ぐとww それでもガーターベルト&タイツだけでも十二分にエロいっていう・・・(^q^)

このブログって3日おきに更新してるんでしょうか?
最近はだいたい4日おき(週2回)で更新しておりますm(__)m 次回は11月14日っすね~

セーラームーンの敵キャラ最高です‼️
めっちゃ楽しみにしてます。
以前書かれていたスカーの同人もいつか見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!!
前回キャラ数2人から今回はその60倍の120人と、ちょっと気合入れていきます!
イラストの方は・・ひとまずゲームが完成して色々考える感じですね~orz でも期待していただいてありがたいっす!

ん…!?フィッシュアイは男では…!?
フィッシュアイの女装姿が好きで追加しましたw ぶっちゃけ男の娘同士の結合シーンも好きで(ry

Awesome! you are good man
thank you bery much!!

このロケット乳アレンジ最高です!!
ありがとうございます!! イエス!!!!

アレクサンドリアで思い出しましたけど、ラニも無茶苦茶股間直撃なキャラでしたね・・・
FF9が12とか13みたいな頭身で描きなおされたらアレクサンドリアはこの世の天国みたいになりそうですねえ(ブラネてめえはだめだ)

その妄想、結構自分でもしてましたw >頭身描きなおし
町を取り締まる兵隊さんが尻丸出しな世界観・・そんな世界に行きたいものですorz
PSVRでアレクサンドリアを再現してくれないかな~w

幹部クラスが全員ボスで登場するのでしょうか?それとも一部はザコキャラみたいな扱いでしょうか(クリスタルのあやかし4姉妹みたいに女怪人クラスに扱いが下がるみたいな)
幹部クラスの方は全員ボス扱いで出す予定です b 
ただ妖魔編は中級幹部の女ボスが一人もいない状況なので(妖魔編の中級幹部は男ばかりorz)
雑魚キャラにする予定だったD・Dガールズやテティスをボスに格上げしようかなと企んだり・・

これは、「2D ACTゲーム」になりますか?
はい 2D ACTゲームのドット絵です!

ダイモーンは全員がハイヒール、またはハイヒール風なんですよね。ドブリンとかハードラーみたいな運動自慢(?)なやつのも。個人的にはそこらへんもちょっと惹かれますw
さすが・・わかってますなw ハイヒール好きとしてはそこも全力で推したいですw
ハイヒールで闘う女敵キャラとかもう最高だぜぃ・・orz
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com