Entries

同人

セーラーティンにゃんこ


立ちポーズのみですが同人ゲーム全キャラ完成しました~
登場キャラの内訳は以下の通りです

女装男の娘主人公 : 1人
中級敵女幹部 : 22人
女雑魚怪人 : 98匹

中級敵女幹部内訳(22人) 
セーラーアニマメイツ、アマゾネスカルテット、あやかしの4姉妹、エスメロード、カオリナイト
アン、フィッシュアイ、ウィッチーズ5
女雑魚怪人内訳(98匹)
妖魔(23匹)、カーディアン(8匹)、ドロイド(12匹)、ダイモーン(24匹)、レムレス(22匹)、ファージ(9匹)

自分の趣味丸出しの人選になっておりますが、満遍なく選べたかな~と満足しておりますw
まだ良さ気な幹部怪人etcが何人かいたのですが、、多分これ以上増やすと色々とアカン気がしました・・orz
もし意中の敵キャラが漏れていたら申し訳ないですm(__)m
女雑魚怪人の詳細の方はこれまで通り、ブログにて徐々に判明していくようなカッコで更新していく予定です!

いつかC級エージェントの続編が見てみたいです❤
(キャ○ルVSポイ○ンがあるといいな~❤)

マジですか~>< どうもです!
ポイズンは自分の中で女敵キャラの教祖的な存在で、好き過ぎるがゆえに描けないというこの矛盾・・orz

>今作では鑑賞部分をもう少しゆっくり堪能させて欲しい
>とアドバイスをたくさんいただいたので、次回作ではこの部分をかなり強化していくつもりです!
確かに静止画でボコったりパコったりするCGを閲覧出来たらより素晴らしいかもしれませんねえ。

ある程度画像ファイル形式が使えれば選択の幅も広がるのですが
256色bmpしか使えないという制限が割ときつくて・・jpegが使えればだいぶ違うんですけどね~>< 

ウィドウですか!劇中で見せた四つん這い走りの再現は難しそうですが、糸拘束は是非入れてほしい!
あれはアニメーターの人すげぇ~って思いました・・>蜘蛛走り
糸拘束はおいしい(?)攻撃方法なので取り入れると思います!

ピク百のおねリョナの記事だと
立ち技→ショタの方が瞬発力に長けるので懐に入りやすく優位
組み技→体格による
寝技→お姉さんの方が柔軟性と体重差から優位
みたいに真面目に考察されてて笑いました。

これは中々興味深い記事(じゅるり)・・ゲフン!参考になりましたw
自分はどちらかというと、おねショタ好き>おねリョナ好き
で、体格で勝るお姉さん側が圧倒的有利!という、おねショタ好き側の立場で色々語ってた部分があったのですが・・
この記事を見ると少・年側にも有利な部分があるのだなと気付かされました。
お姉さん側がどういう格闘スタイルでくるかでも色々違ってきそうっすね~
それにしても・・読んでて興奮してきたorz

胸の膨らみ、太腿のムチムチ感、いい感じのグロ可愛感とアレンジ最高です!
ありがとうです! セラ〇ンの女怪人では中々珍しい、魔物魔物してる感じの敵キャラっすよね~

78先生は肩回りとか太腿ががっしり目の女性を多く描かれてますけど、
好きなグラドルとかセクシータレント(婉曲表現)とかございますか?
あ、マイブームとかじゃなくて子供の頃とかでも。

特に「この人だ!!」という人はいないのですが
高身長フェチなので身長が高ければ自然と釘付けになってしまいますね~
プロフィール欄でもスリーサイズよりまず身長が気になるっていう・・orz
あと、最近RIZINに出てた格闘家のRENAが自分的にきてますw
あの腹筋と上腕のバランスは最高です・・

ふかふかで気持ちよさそうwwww
ウィドウさんを何とか暴れないよう取り押さえて胸に飛び込んでみたい・・

お!ウィドウですか。ネフライト配下の妖魔は美人が多いですよね。糸で拘束してくるのも好みです。
ですね~ 自分だったらもう御上の命令無視して、配下の妖魔と一生イチャイチャすると思いますw
スポンサーサイト
[PR]

Appendix

2Dアクションゲームzerofight

zerofight

プロフィール

78

Author:78
ゲームを買う理由の8割が
エロ目当てというエセゲーマー
最近は3D酔いに悪戦苦闘中です

http://tky8.blog81.fc2.com/
リンクフリーです

pixiv

カテゴリ(五十音順)

リンク

萌駅
えろCGサーチ
ADULT HAMMER
エロCGランキング HENTIリンク+萌 (GC)GAMEHA.COM - ゲームはドットコム

検索フォーム

カウンター

dmm.com